nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カインズフリマ 戦利品! :: 2006/11/27(Mon)

20061127110156


昨日のイベントで、うちへお迎えした子
プチちゃんのこやぎちゃんとぴよりさんの雪だるまちゃんです。
そして、まきちゃんの目で選ばれたカットクロス。
みなさん、ほんと、もうプロです!
私の小物なんて、一緒のブースに並んでることすら、恐れ多い
それでも、私の作品をお迎えしてくださった方々もいらっしゃって
とてもうれしく思いました。
今までは、自分の好きなものばかり作ってきたけど、いろいろな人に
喜んでいただける楽しさも芽生えてきたような。。。
また機会があったら、チャレンジしたいなって思ってます!

イベントでみなさんの作品をじっくり見ることができたり、
お客さんとのお話も楽しいけど、ご一緒したようこちゃんプチちゃん
まきちゃんくみひゃんといろいろお話できたことがとても楽しかったです~♪
みなさん、楽しい時間をありがと~!

  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

カインズフリマ♪ :: 2006/11/26(Sun)

20061126170545
本日、カインズにてフリマがあり、微力ながら参加させて頂きました!
今回はパックンポーチとブックカバーを少しと、カットクロスやはぎれを出品しました。フリマで一日通して過ごしたのは初めてで、参加した方々やお客さま方とのお話しがとにかく楽しかったのです~♪
お客さまも手作りされてる方が多いので、みなさんが持ってるバッグを見て、かわいい~!とジロジロ見てました(^_^;)
また、機会があれば参加させていただこうと思ってます!
その前に腕もあげなきゃね(^。^;)
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

戦利品! :: 2006/11/09(Thu)

20061109123931


昨日のアバインのイベントで、
まきちゃんのフレームとはぎれをGETしました
いつも通りのすごい人の中で、陳列されてるテーブルにも
なかなか近づけなくて、やっと手にすることができました~
おととい、ポチッちゃったおかげで、悩みながらのお買い物はつらかった。。。
ポチッちゃったんですよ~アメリシリーズの食器
生産終了と聞いたら、我慢できなくなりました~
来月は長女の誕生日にクリスマス
ぜ~ったい、この食器でが食べたいと。。
手に入れやすいお値段だし、フツーはそんなに悩むことないと思うけど
ポチるまで、2週間かかった私。。。
なんて小心者なんだろ
でも、一度ポチッってしまったら、こっちも~とポチッ
リサさんのキットです
こちらもすぐになくなってしまうし!やっぱ、限定物に弱いのかしら

そして!
昨日のイベントに触発されて、カ○ンズのフリマにむけて
とりあえずパックンポーチにとりかかってみました。
これまた単純(^_^;)

  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
