nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

良いお年を…♪ :: 2007/12/30(Sun)

例年通り、山形の実家へ向かっている途中です。今年は雨の中の帰省です。
今年もいろいろあったし、皆さんにご心配かけたこともあったし…でも、いろんな方々に助けて頂いて元気をもらって、楽しい一年になりました(*^_^*)
パッチでは教室に通い始めて、新しい出会いがあって、いろんな事を教わることができたしね♪
来年もこんなブログになると思いますが、良かったらまたお付き合いくださいね。
皆さん、大切な人達と楽しい年越しをお過ごしくださいね♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Merry Christmas♪ :: 2007/12/25(Tue)

20071225141703

暖かいクリスマスですね~
今年は23日にゆっくりとお家クリスマスをしましたヽ(´▽`)/
といっても、まったく手をかけずにケンタッキーで終了~
でも、ランチョンマットなどを使い、ちょっとはパーティー風に。。。
5年生と3年生の子ども達、未だサンタさんを信じてます。。。
なのか、信じようとしてるのか?
昨夜も寝る前に、ココアとクッキーとお手紙を準備してました。
そろそろ、こんなお楽しみも終わりかな~と思いながら、
チューハイ片手にお返事書いてクッキー食べて(夜中にヤバイよね。。。)
枕元にプレゼントと空になったお皿&カップをセット♪

しかし、コロコロと“お願い”が変わるから、
結局最後の願いは届かずじまい(^▽^;)
いくらサンタさんだって前日のお願いには対応しかねます。
でも、喜んでくれて朝5時に起きて遊んでたみたいヽ(´▽`)/

実は、クリスマスタペを作ってましたが間に合いませんでした(^▽^;)
先日購入したフラワーバスケットさんの福袋に入ってたの。
トップはできたんだけどね。。。
仕上げて年内くらいは飾らせてもらおうかな~
じゃないと、そのままになっちゃいそうだしね(;^_^A アセアセ・・・
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

パッチ教室 :: 2007/12/11(Tue)

昨日は今年最後のパッチ教室でした。
だけど。。。
「ジャック イン ザ ボックス」の布がなかなか決められず
布あわせで終わっちゃいました(^▽^;)
それもそのはず。。。早めに布あわせをすればいいものの始めたのは前日。
それも、夜10時を過ぎてから~
ウルルン見たり、情熱大陸見ちゃったり(チュートリアル見ちゃった)
教室で広げたら???なんだかしっくりこない。。。
いつものピンクバージョンだけど、先生に相談して濃い目の色に変えてようやく納得ヽ(´▽`)/
あとは次回の「カードトリック」の説明をお聞きして終了~
最後の教室なのに何をしているやら。。。(^▽^;)
でも、夜はちゃんとピーシング進めましたよ~
やらなきゃいけないことも詰まってきてるしね(;^_^A アセアセ・・・

その後、ようこちゃんと先生オススメのおいしいビビンバのお店へ~
おいしかったです~ヽ(´▽`)/
私もハマリそう(*^m^*) ムフッ(画像暗くてごめんなさいね)
20071211092249


  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

仕事場?? :: 2007/12/05(Wed)

20071205164255

ダイニングテーブル上がすっごいことになってました(^▽^;)
年賀状の住所録の作成です。。。
普段はカウンターの上にあるパソコンをよいこらとテーブルに降ろし
お昼過ぎから入力しまくりました!
目がチカチカしてます。。ε-(´・`) フー
奥にあるのがプリンターなんだけど、まだパソコン用の机を準備できず
本体はこちら、プリンターはこちらと使い勝手が悪いです(^▽^;)
パソコンもノート型にしたいっ。。。
そーそー、年賀状のソフトを買ったけどこんな古いパソコンなのに
DVDバージョンを買ってしまい、高い勉強代を払ってしまいました。。。シッパイ(T▽T)

先週、頭痛に悩まされチクチクがまったく進みませんでした。。。
昨日、やっと針が持てるようになり、タペストリーのキルティング開始です!
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
