nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

息子に続き…♪ :: 2008/10/20(Mon)

20081020145007

息子の誕生日が過ぎて、私にも、誕生日がやってきました(^▽^;)
そう、10月は主人の誕生日に始まり、息子、私と続きます・・・いそがしっ

大人なイメージを持っていた年齢だったけど、いまだそうもなれず、
年上の方の、素敵な暮らしぶりにあこがれる今日このごろ・・・
でも、憧れを持つっていいことですよね。
いくつになっても、忘れずに、シャンと背筋を伸ばして過ごしたいな~

そんなこと言いながら、実は昨日寝込んでました・・・(^▽^;)
気持ちと体力は相反するもの?
そしたら、買い物に出かけた主人と子供たちが一日早いけど・・・と
お花を買ってきてくれました
やっぱり、バラ&ピンクヽ(´▽`)/
さすがです!ありがと~

最近、日記ばかり続いてますが、チクチクも地道に続けておりますよぉ~
キルティングばかり重なっちゃって、新しい画像が増えません(^▽^;)
早く、お披露目できるように頑張ります~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

泉プレミアムアウトレット&タピオ :: 2008/10/16(Thu)

20081016163115

仙台にまたアウトレットがオープンしました。
早速、GO
一応、来週、義妹がママ友との旅行でこちらに来るらしく
どちらのアウトレットがオススメ?との質問のための偵察でもあります(^▽^;)
場所柄もあって、とってもおしゃれ~な空間でした(o^-^o) ウフッ
でも、結局アウトレットではなく、タピオでフツーのお値段で靴と洋服を買っちゃいました
タピオは雑貨やさんも、おいしいものも、たくさんそろってます
今日は、始業式で子ども達の帰りも早かったので、またゆっくり行きたいな~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Happy Birthday! :: 2008/10/15(Wed)

20081015172407

長男が昨日10歳を迎えました~ヽ(´▽`)/
そして、仙台に来てまもなく9年。
いろんないろんなことがありました。
子供の成長過程を思い出せないくらい、必死だった時期もありました。
それでも、彼は(それなりの反抗期を迎えつつも・・・)
素直で、お笑い好きで、いつも精一杯熱くて、でも甘えっこな男に育ってくれてます(^▽^;)

頼りにしてるぜ! 長男くん!
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

ボータイバック♪ :: 2008/10/07(Tue)

20081007093501.jpg
お久しぶりの更新なのに、変わり映えのない画像です(^▽^;)
実は、縫い代の倒し方を間違えて、全部ほどきピースワークからやり直し( ̄Д ̄;;
でも、お気に入りの布ばかりなので、がんばれましたよ!!
早く形にしたいけど、あれこれ抱えちゃってなかなか進みません・・・
ちゃんと、計画的に進めなきゃね~

今日は風邪を引いてしまってボーッとしてます(^▽^;)
こんな日はおとなしくキルティングデーです。
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
