nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

高等科 *ベアーズ ポー* :: 2009/04/21(Tue)

高等科のパターン「ベアーズ ポー」完成
20090421130935.jpg

のせいか、体調もイマイチ・・・
なので、おとなしくチクチクしてます。
ひより先生のフライングギースのポーチを真似て、娘のポーチ作り。
20090421124821






  1. 高等科
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

高等科ですぅ~♪ :: 2009/04/15(Wed)

一昨日の教室で、高等科のテキストを頂きました
早速、「ベアーズ ポー」のパターンの布あわせ。
ちょっと、落ち着いた雰囲気を目指します
20090415095552


*** *** ***

今日、10日振りに主人が帰仙します。
今回は、出張がてら日曜日までこちらにいられるそう。
子ども達は、半月ぶり!
パパに会えるのを楽しみに学校へ行きました。
子ども達の反応はもちろん、モカの反応も楽しみ(*^m^*) ムフッ
  1. 高等科
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いってらっしゃーい♪ :: 2009/04/10(Fri)

昨日、娘の入学式が終わりました
小学校とは違って、式は淡々と進んでいくし、
制服効果か、こないだまでの子ども達とは違って大人っぽく見えちゃうヽ(´▽`)/
でも、ダボダボ感が初々しいんだけどね(≧▽≦)
同級生の子も、小学校感覚で今日は4時間だよね~と話してたらしいけど、
そこも、中学校!
初日から、6時間です!
内容は、学活や先輩との対面式らしいけどね・・・
なので、髪の毛も今日は黒ゴムで、二つ結い。
毎日、どのシュシュで、こう結って・・・と悩んでた毎日があっさりと・・・(≧▽≦)
でも、制服の固さや、カバンのでかさに動きがぎこちない・・・
そんな中学校生活が始まりました!
きっと、いろいろ、いろいろあるだろうけど・・・がんばれっ
20090410101404
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*フェリーチェ*サンプラーキルト♪ :: 2009/04/01(Wed)

Rose adagioさんのフェリーチェサンプラーキルトの3月分キット
「レモンスター」と「スプール」のパターンです。
今回もかわいい布ばかり揃ってて、楽しいっ
20090401143407.jpg

あっという間に、4月になってしまいました・・・
今日は主人の荷物が一足先に出発
家中、あちこちに置かれてた荷物によく足をぶつけて、
「もぉ!」なんて怒ってたけど(笑)
すっかり無くなってしまうと、なんだか淋しいような・・・(^▽^;)
昨日から、子ども達は実家へ。
週末、主人と赴任先のマンションへ行って、片付けてきます
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
