nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホワイトキルト♪ :: 2009/05/27(Wed)

昨日はパッチ教室
久しぶりに、みなさんにお会いし、刺激を頂いてきました
楽しみにしていたホワイトキルトを頂き、早速、しつけをかけました

課題、DWRのキット、秋の展示会に向けての作品・・・と
いろいろやりたいことは盛りだくさんなんだけど、
こちらも早くやってみたい(*^m^*) ムフッ
今晩、早速やってみよ
20090527152001.jpg
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ありがとう♪ :: 2009/05/18(Mon)

祖父の入院で、皆さんにご心配おかけしました。
連絡をくれたお友達、ありがと~♪
何気ない言葉が、響きます・・・ありがと。

この週末も実家に戻ってきました。
もう、話をできる状態ではないけど、なんとなく反応してくれてる気がします。
さすが、大正生まれ95歳。
こんな年齢だしって思うけど、入院するまで身の回りを全て自分で済ませるほど
しっかりしてたので、みんなのショックは大きかったのです。
自分でも、100歳まで頑張ろう~と豪語してたくらいですから。
少しでも時間ができたら、会いに行ってこようと思います。

祖父の付き添いをしてる間に、フライングギースのポーチの仕立てを済ませたのですが
母が気に入ってしまい、それに入院騒動で、母の日も忘れてたので・・・(;^_^A アセアセ・・・
急遽、母の日のプレゼントに変更~
喜んでもらえたので、よしとしましょう・・・
でも、写真撮り忘れた・・・
娘にはまだ言ってません・・・早く作ろう(^▽^;)
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

*フェリーチェ*サンプラーキルト♪ :: 2009/05/13(Wed)

Rose Adagioさんのサンプラー、4月のパターン
「インターロックスクエアー」と「グランドマザーズフラワーガーデン」
「インターロックスクエアー」は私にとって初パターン。
最初どこから縫い始めるのかもわからなかったけど、ログキャビンのように
縫い付けていくカンジが楽しかったな
次回も楽しみ(*^m^*) ムフッ
20090513102423.jpg
続きを読む
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

野球三昧… :: 2009/05/05(Tue)

すっかりご無沙汰してしまいました・・・(^▽^;)
うちのGW、息子の野球応援&お手伝いで終了です~
まだスタメンとはいかないけど、昨日の招待試合で出場しました。
サードを守りひとつアウトを決め、打席ではフォアボールで塁に出て
盗塁決めた後、無事にホームベースまで戻ってきました~
まだ、試合にも慣れていないし、見てるだけでハラハラドキドキ変な汗がでてきそうな・・・
昨日はヤケに疲れた・・・(^▽^;)

今日は、1年の中で一番大きな大会の開会式がKスタで行われました。
県内の292チーム5300人ほどの子ども達が集まりました~もぉ圧巻!
これから、2ヶ月ほどかけて試合が行われ、準決勝からはKスタで試合があります。
今日は、開会式のみだったけど、午後から6年生と自主練にいきました。
練習や試合に付き合うのも大変だけど、朝の苦手なヤツが文句も言わず
毎日5時に起きるのだから、応援しなきゃね!
明日の試合は出場できるかな?  ガンバレ!!

応援しなきゃいけない方がもうひとり・・・
主人が「あ~あ」とためいきつきながら、今日赴任先へ戻りました・・・
あっという間の10日間。
現実が戻ってきました~!
チクチクも進んでませ~ん(;^_^A アセアセ・・・
20090505151058.jpg
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
