nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま~♪ :: 2009/07/27(Mon)

主人の引越しを終えて、一昨日自宅へ戻りました!
疲れた・・・(T▽T)
なにせ、二泊三日で、観光&引越しですから・・・
一人分だから、時間はあまりかからなかったけど。

初日、マンションへ荷物を置き、まずは娘のリクエスト。
原宿のジャニーズショップへ
本人は、念願の場所だったから満足だけど、
もっとグッズもあるのかと思った私は写真ばっかで、ちょっと物足りなかった(^▽^;)
その後、息子のリクエストの東京ドームへ・・・とおもいきや
突然、お台場行きたいなぁ~
 え~
母は、ドーム行きしか調べてなかったのです
そこで、活躍したのが、携帯のナビ
携帯って賢い
フジTVは時間的に厳しかったけど、ガンダムには会えました
20090727100105.jpg

二日目は、念願のディズニーランド
が・・・埼玉は大雨
少し、時間をずらして出発と思ったら、TVでディズニー中継が・・・
あちらは晴れてた・・・(T▽T)
またもや、バタバタと出かけたのでした・・・ε-(´・`) フー
たまに、小雨が降ったものの、アトラクションもなんとか乗れたし、
パレードも見れたし、大満足で帰ってきました~
20090727100114.jpg

今まで、なかなか連れていけなかったけど、大きくなってから行けたことで、
行動範囲が広く、効率よく動けたのも良かったかもヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ、歩きました!
私も、立ち仕事で、鍛えておいてよかった!こんなとこで、役立つとは・・・
次回は、私の行きたかった雑貨やさんなんかも、入れて欲しいなぁ~
小さな希望・・・
さて、今日から少しずつ片付けよう


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

卒業証書♪ :: 2009/07/17(Fri)

20090717102217

更新に半月も経ってしまいました(^▽^;)
暑さと、仕事に慣れるのに体がついていかず・・・
睡眠をとるのに一生懸命な毎日です(^▽^;)

一昨日、2ヶ月ぶりにパッチ教室に行き、卒業証書を頂いてきました~
サンプラーが全然なので、まだ卒業とはいかないカンジだけど嬉しいっヾ(>▽<)ゞ ♪

サンプラー、ミシンでつないだら、ずれまくり・・・
ちょっと、気が失せて眠ってます・・・
先生に相談したら、手縫いだと多少調節がきくとのこと。
気がupしたら、まずはほどいてみます・・・(^▽^;)
最近、ホワイトキルトのキルティングばかり、チクチクしてましたが
教室に行くと、みなさんからたくさん刺激をいただけます~
ちょっと、ピーシングをしたくなりました 続きを読む
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

July・・・ :: 2009/07/01(Wed)

20090701224907.jpg
いつのまにやら、今年も半年過ぎちゃいましたね~
毎年思うけど・・・早い
今年は、春からいろいろ環境も変わりましたからね~ε-(´・`) フー
主人の単身生活も慣れたような、未だに慣れないような・・・
とりあえず、10日置きに4,5日出張がてら帰ってきてくれるので
ちょっと長い出張に出てるカンジですヽ(´▽`)/

最近、ちょっと淋しいお話ばかり続いてましたが、
先週、うれしいお話が・・・

   友人にベビーが誕生したんです

なんだか隙間が空いちゃったところに、ポッとあったかいものが・・・
出会いがあるから、別れもあって・・・別れがあるから出会いも・・・
ベビちゃんのおかげで、友人も、私も前に進まなきゃって思えるチカラをもらえた気がする。
生きてるんだから、精一杯進まなきゃいけない・・・
きっと、たくさんの人が見守ってくれてる・・・進もう・・・ちょっとずつ

会いに行くからね

そして、わたし・・・
先週から、近所のドラッグストアでお仕事を始めました!
一日4時間だけだけど、いい運動になってます
毎日、反省ばかりですけどね・・・

ちょいと、切り替えて・・・ちょっとずつ
今年あと半分、すたぁ~とぉ~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
