nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりでございますぅ~ :: 2009/09/30(Wed)

全く更新してませんでした(^▽^;)
もう10月になっちゃいますね・・・(;^_^A アセアセ・・・

チクチクは、コートスクエアガーデンをちまちまと進めてましたが、
インフルにヤラレまして・・・
息子のクラスが学級閉鎖にまでなったんです
野球のメンバーが次々倒れ、俺も~って頂いてきたようで(T▽T)アハハ
ついでにダンナと私も・・・
検査結果は陰性でしたが、症状はインフルそのもの。
タミフルのお世話になりました

てなことで、我が家のシルバーウィークの前半は寝っぱなし。
最後に、お墓参りにいって終わりました~(T▽T)アハハ

最近ようやく体力が戻ってきたような・・・
皆様、インフルエンザにはお気をつけくださいね~

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

パッチワーク教室♪ :: 2009/09/02(Wed)

20090902085225

夏休みが明け、久しぶりの教室でした
課題の「ハンズ オール アラウンド」を提出する予定で、
渋めの布を準備してたけど、やっぱりしっくりこなくて(;^_^A アセアセ・・・
そんなとき、フェリーチェサンプラーのドレスデンにピーン
ひより先生のカットクロスのセットを購入してきました(o^-^o) ウフッ
やっぱり、この色合いスキ
課題なんだから、いろいろ挑戦しなきゃいけないんだけどね~(^▽^;)

昨日は、ようこちゃんや琴梨ちゃんもご一緒
そしたら、ちょこちょこブログを覗かせて頂いていた
ぐるぴょんさんが体験にいらしてたんです~
作品同様、ふんわりしたステキな方でした(o^-^o) ウフッ
みなさん、パッチワークが好きで、花柄が好きで・・・ひより先生が好きな方が集まる教室
そんなひとときが過ごせる空間に出会えて、とても幸せです
午後から、仕事だったので早めに帰らなきゃいけなかったけど、
一週間の中で、一番忙しい火曜日を乗り切るパワーを頂いて帰りました(o^-^o) ウフッ

早速、ぐるぴゃんさんにリンクお願いしちゃいました。
ステキな作品、お人柄に出会えます(o^-^o) ウフッ
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
