nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もアップリケ~ :: 2010/04/23(Fri)

moblog_a31b534e.jpg
今日は、また冬に逆戻り・・・
せっかく、桜が咲き始めたのに
春は、まだかしら?

未だに、アップリケから脱出できません~奥たて祭り状態~どこかで聞いたような・・・(≧▽≦)ブハッ
つるばらは、一つ目のお花が完成。
課題は、こうのさんの「ローズガーデンのタペストリー」を
参考にミニタペにしようと思っています

子供会の役員だけで、学校の役員はなんとか逃げてきましたが
今年は、中学校の役員をやることになってしまい、
この寒い中、総会&夜は先生方の歓送迎会です・・・
テンションを上げるために、ひより先生を真似て、A4バッグを作成予定
そのためにも、課題のアップリケをガンバリマス~
とりあえずは、今晩の夕食を準備しとかなきゃ


  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

始動! :: 2010/04/12(Mon)



今日から、普通授業が始まり、ようやく自分の時間がとれるようになりました~

今年、6年生の息子。
ユニフォームも新しくなった少年野球もラストシーズン
土曜日に出発式が行われ、大会が始まりました。
初日から、優勝!
日曜日は、負けちゃったけど・・・
やせっぽちで小柄なせいか、バッティングはなかなかキビしいけど、
守備と足で稼ぐ彼です・・・(^▽^;)

で、土日なのにいつもより1時間も早起きしなければならない生活も始まったわけで・・・
今回も4時半に起きて、おにぎり作り
平日はなかなか起きないくせに、野球の日は本人もちゃんと起きてくるから
お気に入りのチャーハンおにぎりを作ってあげます
チャーハンの素を使って、ハムで包むだけだけど、チームの中で流行ってるらしい・・・
毎週、応援に行けるわけでもないから、おにぎりくらいはリクエストに応えないとね~
ガンバッてくれぃ!

moblog_d49cec2c.jpg
こちらは、私の始動編(^▽^;)
エラく忙しかった春休み中、これしか進めなかった・・・
皆さんの様子見てると、ストリッピー第二弾にしてここが山場のよう
1枚1枚がちっちゃい!
気が遠くなるけど、ここを超えなきゃね・・・
課題もアップリケなんだよね~まだ、手をつけてませ~ん
私の方は「始動しなければっ!編」ですな・・・



  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
