nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活です(^-^;) :: 2010/05/14(Fri)

moblog_8b194dd7.jpg
野球&仕事&法事・・・と怒涛のGWが過ぎ、やっと自分の時間が取れると思ったら
1年半ぶりに片頭痛に襲われました・・・ε-(´・`) フー
連休明け、疲れを感じつつも飲みなれないドリンク剤なんてを飲み、
渇を入れてきたものの無理がたたってしまったようです(T▽T)
昨日は、朝から起き上がれず、さすがにダンナが午後休をとって
病院へ連れて行ってもらったら、「前回と同じですね~ここまで来ちゃうとつらいね~
何でも、燃え上がってしまうとなかなか冷めないものでしょ~フフ」・・・
いつもなら、そ~ですね~とかわせても、
目を開けることも、顔をあげることもつらい私が笑えね~だろ・・・と
心の中でつぶやいてしまいました・・・
今日は、だいぶ元気になりましたが、お楽しみのパッチはお休み
でも、お友達が寄ってくれて元気を分けてくれました。
そろそろ、ムリもきかないお年頃・・・体は正直です。笑
予定を詰め込みすぎず、ノラジョーンズを聞きながらチクチクする自分の時間を
作らなきゃいけないな~と反省です(^▽^;)

アップリケが完成し、ミニタペにするためにボーダーを思案中。
その間に、ひより先生のA4バッグに着手しちゃいます(o^-^o) ウフッ
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
