nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりです(^▽^;) :: 2010/09/14(Tue)

夏休みです~・・・から、季節が変わろうとしてます(^▽^;)
仙台らしからぬ、猛暑続きにPCに向かう気力もなく、
仕事から帰って、カンタン夕食を準備してビールの日々・・・(T▽T)アハハ
毎日、朝から「もぉ~やだ~」「いいかげんにしてくれ~」と
暑さに文句言ってました(T▽T)

でも、お教室の皆さんが続々フレンドシップキルトを完成させてるので
涼しくもなったし、ようやく取り掛かりました。
ただ、パターンは二つ目・・・
ひとつ作ったけど、こうのさんの星のパターンがどうしても気になりこっちに変更。
ストリッピーもつぼみのパターンで止まったまま
そろそろ、取り掛かりましょ~ヽ(´▽`)/



今週は、息子の陸上記録会があります。
娘のときは、チアで応援だけだったので、見に行かなかったのですが、
今回は、100M走に選ばれたのでここは応援に行かなければ!
お休みもとりました(^▽^;)
でも、野球やったり、日ごろから走り回ってる彼なのに(きっと張り切りすぎた・・・)
練習始めてまもなく、足を痛め先週はドクターストップ。
週末も軽くならOKと野球も程々に押さえ、昨日からダッシュOKとなりました
本人は「やっと、走れる~」だって。 どんだけ、動きたいの・・・?
当日はお天気良さそうだし、いつもの“逃げ足の速さ”で頑張っていただきましょう!
 私が後ろに立ってれば、いつもより速くなったりして・・・と言われた(^▽^;)
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
