nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ストリッピー*ダイヤモンドの花* :: 2011/05/13(Fri)



すこ~しずつ、進めていたストリッピー。
やっと、「ダイヤモンドの花」が完成。
ついに、ラストの「バスケットとリボン」に入りました。
その代わり、課題は進んでいませんが・・・(^▽^;)

あの日から、2ヶ月が過ぎ、以前の生活が戻ってきていても
また、強い余震がくるとの恐怖心は抜けません。
いつきてもいいように、食料や必需品の準備、地震後のシュミレーションは
してるつもりだけど、不安に襲われてしまうときがあります・・・
でも、そんなときに気持ちを落ち着かせてくれたのが
パッチワークでした。
先週、3ヶ月ぶりにお教室にも行かせて頂きました。
ほとんどお話だけで終了しましたけど、たくさんのかわいい布に囲まれながらの
ステキな時間にと~っても癒され、その日から、また針を持ち始めました。
未だに、モチベーションが揺れ動く日々ではありますが
ひと針ひと針進めていくように、前を向いていきたいなって思います。
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
