nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰しておりますm(_ _)m :: 2011/08/29(Mon)


暑い暑い夏に、ヘロヘロな毎日を送っておりました~(^。^;)

ようやく過ごしやすい日々になり、チクチクもやっと…
震災後、たくさんの食料品を送ってくださった恩師へのお礼に
こうのさんのポーチを作ってみようと思ってます♪

ストリッピーも、リボンの形がなかなか納得いかず、2コでストップしてます。
こちらも再開してこれからの季節にキルティングできるように進めたいと思います!

ブログもよね(^_^;)
ご報告できるようにがんばります~(^o^)/

今日は、仕事先で送別会があります。
店舗がたくさんあるから、1年に二度くらい社員の異動があるんだけど、
今回は、震災の大変なときを一緒に乗り越えたこともあり、
いつになく残念な異動です・・・
でも、新店舗への異動になるので、次へのステップですもんね。
ご活躍を期待してます!

そぅそぅ!
9月から娘とコーラスを習いにいくことになりました~♪

前へ、前へ!
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
