nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ストリッピー♪ :: 2011/10/24(Mon)


ついに、トップ完成です~♪
先週の教室で、先生や皆さんにご相談しながら、
ボーダー布を決めました。
キルトジャパンの見本作品からグリーンのイメージが強かったけど、
こうのさんの新作から優しい茶色の花柄に決定♪
皆さん、ありがとう♪
ついにつながりました~
こ~んな大きな作品は初めて(o^∀^o)
でも、狭いお家…家族からどこに飾るつもり??と心配されてます~(^。^;)

  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ポーチ完成♪ :: 2011/10/13(Thu)


こうのさんのポーチが出来上がりました♪
長くかかってしまいましたが、震災の時にお世話になった恩師に
贈らせて頂きたいと思います。

風邪を引き、喉を痛めてしまいました
来月初めにはコーラスのコンサートなのに!
早く治さなきゃ
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ストリッピー♪ :: 2011/10/06(Thu)



ついに、ストリッピーのアップリケが終わりました
まだやってんの?ってくらいに前のことですが(T▽T)アハハ
始めたのは、なんと2010年2月・・・
1年半かけて、ここまで・・・
果たして、完成にたどりつけるのはいつのことやら・・・(;^_^A アセアセ・・・
最近、季節のおかげか珍しく毎日針を持ってます
近所のお友達も手芸やさんにお勤めを始めてから再びパッチを始め、
パッチ茶したり・・・
気持ちが上がってるうちに進めよう

モカはおかげさまで、カラーもとれて元気に走り回っております。 がっ!
今朝はのおかげで、敷いたばかりのラグにおしっこして叱られ、
ただいまハウスで反省中・・・
雨が嫌いなビビリなモカ。雨が降るたびにハウスの外でおしっこするという
変なクセがついちゃって
どうしたらいいんだろ・・・ε-(´・`) フー
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
