nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み~ :: 2013/08/16(Fri)


実家にて・・・

何年かぶりのお盆休み。
なんと、9連休~
どうすんだ9日間も・・・と思っていましたが盛り沢山な夏休みに。
あっという間でした(^_^;)

スキルアップといえばかっこいいけど、必要にもせまられ、保育士試験を受けました!
解答速報見たら、たぶん、6教科中3教科はいけたような・・・
(免除のおかげで、6教科なのに・・・)
来年も頑張ります~
この1,2か月、チクチクもちょっと我慢して頑張りました~
2日目の夜は、帰ってすぐ針持ちましたよ
ついでに、ご褒美
来月のキルトフェスティバルin仙台でのこうのさんの講習会に申し込んじゃった~
解禁です!!
持っていけるように、こうのさんバッグ、ガンバリマス

前半頑張った分、実家にも久々に二泊もさせてもらい、
友達ファミリーと花火大会も楽しみました~

お年頃の子供達だけど、赤ちゃんのときからのお付き合い。
久しぶりでも、すぐに打ち解け楽しんでました

親も子も、リフレッシュして、来週からそれぞれ頑張らなきゃね~
戻れるかな・・・
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
