nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デビュー! :: 2006/10/20(Fri)

ついにブログデビューです
ついでに今日は誕生日
こんな日にデビューできたのはうれしいけど、
風邪引いたみたい…
熱はないのに、朝から体のあちこちが痛くて
なんとかみんなを送り出し、薬と栄養ドリンクを飲んで
寝てました
今は、だいぶ楽になりました。おそるべし、復活力
自分が寝込んでは、家の中が大変なことになるもんね~
主婦はツライ

仕事をやめて10日。まだ時間の使い方がヘタクソです。
ついぼーっとしてしまう
でも少しずつチクチクはじめました。
あたためていたキットをひっぱりだしてます。
来週はカ○ンズパッチも復活
専業主婦生活楽しまなきゃね
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<プレゼント・ | top |


comment

(*/∇\*)キャ

お知らせありがとう~~*
飛んできました☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
モカちゃんの画像、待ってますゥ~~♪
(パープルキルトも気になるし。。( ̄皿 ̄)うしし♪)

風邪、大丈夫ですか??
私も体の節々が痛くて。。(* T-)アダダ
栄養剤は欠かせませんね。
来週までに症状軽くなるよう、お互いに安静にしましょうね
早速ですが、、うちのブログにTOMOさんブログのリンクを張ってもいいですか??
  1. 2006/10/20(Fri) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. まき #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

Wおめでとう!

ついにやったねv-238ブログデビューv-221 
野望ノートが現実になったんだねえ!・・・わたしが誰だかわかったよねんv-364 風邪こじらせないように、今日は早く寝ましょv-354
そんな我が家の72も容連菌になって本日お休みだったよe-263
お互い、パワフルにガンバッテいこうね!
私もデビューできるように修行だな。
最後に オメデトーe-224
  1. 2006/10/20(Fri) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

tomoちゃ~~ん!デビュー&ばーすでーダブルで(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
待ってました~!って感じですが・・体調大丈夫?まきちゃんとお2人には週末はゆっくり休んでもらわなくては・・・v-207
モカちゃん画像私も楽しみにしてるよ~我家も来月にはコーギーちゃんが来る予定~\(^o^)/色々v-286育て教えてねv-415
私もブログのリンク貼らせていただいていいですか?
  1. 2006/10/20(Fri) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. くみひゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

まきちゃんへ


リンク貼ってくれるの?ありがと~
まだ、貼り方がよくわからないのだ。。。
まきちゃんのブログのリンクもはらせてね。
あと、画像も。。いつできるか不安だけど(^_^;)
来週までには元気になりますわよ~!
  1. 2006/10/20(Fri) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

けいへ

コメントありがと~!
野望ノート、とりあえず1個制覇??
72は大丈夫かい?容連菌は意外と長引いたりするからね~
お大事に!
ブログ、がんばってぇ!(^^)!
  1. 2006/10/20(Fri) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

くみひゃんへ

くみひゃんもリンク貼ってくれるの~
ありがと!
まだよくわからないから、教えてね(^_^;)
コーギーちゃんくるんだよね~今度会わせてね(^^)
来週楽しみにしてるよん!
早く元気にならなくっちゃね~週末はおとなしくしてます。。。
  1. 2006/10/20(Fri) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

デビューおめでとうv-439よくやったv-425
これからPC見る楽しみが増えたわv-343
tomoちゃんのペースでゆっくり続けておくれっv-426

お誕生日に風邪ひきとは、大変だv-356
きっと今までの疲れが出たんだね。
温かい物食べて早くおやすみv-75くださいませ。

私のところにも,リンク貼らせてもらっていいv-236
  1. 2006/10/20(Fri) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

コメントありがと~v-238
もう、かなり元気ですv-237
ようやくみんなの仲間入りだわっ
kiyoちゃんのブログのリンクも貼らせてね~
  1. 2006/10/21(Sat) 14:54:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/1-9dd95969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
