nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グランドマザーズ ファン :: 2007/11/27(Tue)

20071127094234

パターンがひとつ完成しました!
今回はちょっと落ち着いた雰囲気の色合いで。。。ヽ(´▽`)/
タペストリーのキルティングもだいたい決まったので
今日はしつけをかけま~す

20071127095607.jpg

モカ、オムツです。。。
しばらくの間、がまん、がまん(^▽^;)

そーそー、パソコンを買った時におまけのように付いてきた
プリンターが動かなくなってしばらくほっといていたのですが(^▽^;)
たまたま行った電気屋さんでこの時期とばかりに
安くなっていたものをダンナが発見!
これからの時期、毎年夜なべして年賀状に取り組む私に
あった方がいいでしょ~と買ってくれました~ヽ(´▽`)/
写真もハガキもコピーも。。。と至れり尽くせりらしい。。。がっ!
普段も使うのはおまえだと、家電の説明書は読まないダンナ
セッティングはしてくれたけど、これから闘うのはわたし。
使いこなせるのだろうか。。。(;^_^A アセアセ・・・


  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕事場?? | top | 真っ白な朝♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/101-29315674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
