nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仕事場?? :: 2007/12/05(Wed)

20071205164255

ダイニングテーブル上がすっごいことになってました(^▽^;)
年賀状の住所録の作成です。。。
普段はカウンターの上にあるパソコンをよいこらとテーブルに降ろし
お昼過ぎから入力しまくりました!
目がチカチカしてます。。ε-(´・`) フー
奥にあるのがプリンターなんだけど、まだパソコン用の机を準備できず
本体はこちら、プリンターはこちらと使い勝手が悪いです(^▽^;)
パソコンもノート型にしたいっ。。。
そーそー、年賀状のソフトを買ったけどこんな古いパソコンなのに
DVDバージョンを買ってしまい、高い勉強代を払ってしまいました。。。シッパイ(T▽T)

先週、頭痛に悩まされチクチクがまったく進みませんでした。。。
昨日、やっと針が持てるようになり、タペストリーのキルティング開始です!
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パッチ教室 | top | グランドマザーズ ファン>>


comment

ここの席って、私がお邪魔した時に座ってた、私が好きな席だ!!

うちは、この前『98』から、新しいパソコンに変えたけど、結局、機能を使いこなしていないので、あんまりメリットないなー。
ただ、ノートだと、こたつで出来るから暖かくていいくらい。
ハハ・・・。

頭痛、つらかったねー。
良くなったからって無理しちゃだめよん。
  1. 2007/12/05(Wed) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

そーそー、 一番人気の場所ヽ(´▽`)/
kiyoちゃんちもノート型にしたんだ~
確かにとりあえずネットにつながればいいやって
感じなんだけどね(^▽^;)
うちのような狭いリビングでは場所とらないのが一番かなと。
こたつでできるのはとってもいいなぁ~(≧▽≦)
今回の頭痛はひどかったの。。。
でも、落ち着いたらお腹の調子がイマイチ(^▽^;)
情けないわ~おとなしくしてます。
  1. 2007/12/06(Thu) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/102-d4452a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
