nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パッチ教室 :: 2007/12/11(Tue)

昨日は今年最後のパッチ教室でした。
だけど。。。
「ジャック イン ザ ボックス」の布がなかなか決められず
布あわせで終わっちゃいました(^▽^;)
それもそのはず。。。早めに布あわせをすればいいものの始めたのは前日。
それも、夜10時を過ぎてから~
ウルルン見たり、情熱大陸見ちゃったり(チュートリアル見ちゃった)
教室で広げたら???なんだかしっくりこない。。。
いつものピンクバージョンだけど、先生に相談して濃い目の色に変えてようやく納得ヽ(´▽`)/
あとは次回の「カードトリック」の説明をお聞きして終了~
最後の教室なのに何をしているやら。。。(^▽^;)
でも、夜はちゃんとピーシング進めましたよ~
やらなきゃいけないことも詰まってきてるしね(;^_^A アセアセ・・・

その後、ようこちゃんと先生オススメのおいしいビビンバのお店へ~
おいしかったです~ヽ(´▽`)/
私もハマリそう(*^m^*) ムフッ(画像暗くてごめんなさいね)
20071211092249


  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Merry Christmas♪ | top | 仕事場??>>


comment

楽しそうー。

パッチで頭使った後のランチって、お酒を飲んでる訳でもないのに、ハイテンションにならないー?

薄暗くて、見えそうで見えないビビンバが妙においしそう♪

  1. 2007/12/12(Wed) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

ビビンバ

tomoちゃんこんにちは。お元気ですか?
ビビンバ食べたのね~。何味?何種類かバージョンがあるんだよね?美味しいよね、私もはまったよ。
あのチェーン店、こっちでは見かけないの。お子様ランチもすっごく豪華で、気に入ってたんだけど~。

サンプラー、どれも、布柄が素敵♪色あわせも優しくて、好みです~。楽しみに見てます。
  1. 2007/12/14(Fri) 06:01:48 |
  2. URL |
  3. monet #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

ビビンバの話になったら、急にお腹すいてきちゃって(^▽^;)
食べまくりました~
いつもとはいかないけど、教室終わってそのままお家では
淋しいのよね~
先生も素敵なお家から、ごちゃごちゃした自宅に戻るのも
イヤだったりするし(^▽^;)
  1. 2007/12/17(Mon) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

monetさんへ♪

ビビンバ、monetさんにとっては懐かしいお味でしょうねヽ(´▽`)/
種類はひとつだけでした。。。変わっちゃったんですかね~
焼肉やさんにまで行くのも気が引けるので、
手軽においしいビビンバが食べられるのはいいですよね~
こんなお話してると、また食べたくなっちゃいました(^▽^;)

サンプラー、気に入っていただけてうれしいですヽ(´▽`)/
でも、パターンが進むにつれて好みの色だけでは限界を感じ
毎回、生みの苦しみを味わってます。。。(^▽^;)
これも、勉強なんでしょうけれど(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2007/12/17(Mon) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/103-f84c509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
