nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Merry Christmas♪ :: 2007/12/25(Tue)

20071225141703

暖かいクリスマスですね~
今年は23日にゆっくりとお家クリスマスをしましたヽ(´▽`)/
といっても、まったく手をかけずにケンタッキーで終了~
でも、ランチョンマットなどを使い、ちょっとはパーティー風に。。。
5年生と3年生の子ども達、未だサンタさんを信じてます。。。
なのか、信じようとしてるのか?
昨夜も寝る前に、ココアとクッキーとお手紙を準備してました。
そろそろ、こんなお楽しみも終わりかな~と思いながら、
チューハイ片手にお返事書いてクッキー食べて(夜中にヤバイよね。。。)
枕元にプレゼントと空になったお皿&カップをセット♪

しかし、コロコロと“お願い”が変わるから、
結局最後の願いは届かずじまい(^▽^;)
いくらサンタさんだって前日のお願いには対応しかねます。
でも、喜んでくれて朝5時に起きて遊んでたみたいヽ(´▽`)/

実は、クリスマスタペを作ってましたが間に合いませんでした(^▽^;)
先日購入したフラワーバスケットさんの福袋に入ってたの。
トップはできたんだけどね。。。
仕上げて年内くらいは飾らせてもらおうかな~
じゃないと、そのままになっちゃいそうだしね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<良いお年を…♪ | top | パッチ教室>>


comment

tomoちゃんへ。

ツリーかわいいね。
先日、パッチの先生のところでもらったって書いてたレシピで作ったの?

tomoちゃん家も楽しいクリスマスだったようねー。
クリスマスっていつまで家族で過ごせるんだろうね。
そのうち彼氏と!なんて言われたら寂しいよね。
ずっと、家族でも心配だけど・・・。

その、フラバさんの福袋、気になってたのよー。
どんな物が入ってたの?!
知りたーい。

クリスマスっていつまで家族で過ごせるんだろうね。
そのうち彼氏となんて言われたら寂しいよね。
ずっと、家族でも心配だけど・・・。
  1. 2007/12/25(Tue) 16:38:18 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

なんか、同じこと、二回書いてるね。
失礼!
  1. 2007/12/25(Tue) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

メリークリスマス♪
ホワイトクリスマスではないけど、雪が降らなくていいよね(*^m^*) ムフッ

お子様達サンタさん信じてるのね!
うちもだよ~♪
コロコロ注文変るから困るよね・笑

うちの下の子も朝6時前に起きて小さい声で「うわぁ~~!サンタさん来てくれたんだ~!」って喜んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フラバさんの福袋私も気になってました!!どうだった??

エアリの初売り1日9時からだよ!!
並ぶだろうなぁ~~!
  1. 2007/12/25(Tue) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

クリスマス

★メリークリスマス★

可愛いツリーですね♪
私も昨年同じような形の作ったけど
先っぽにビーズ?つけるとより一層華やかだね!

フラバさんのクリスマス福袋買われたのね!
私は毎年お正月の福袋のほうを買ってるの。
今年はキットと布との両方が出ちゃって悩んでます・・・
明日注文開始だよね~ まだ決まらないわ・・・どうしよう!?
  1. 2007/12/25(Tue) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ★ #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

kiyoちゃんへ♪
ツリーは先生のところで頂いたレシピをちょっと小さくしました。
フラバさんの福袋、実はクリスマスと知ったのはポチッたあと。。。(^▽^;)
タペのキットが二つ入ってたよ。どちらも絵柄のもの。
クリスマスの方はまだ頑張ってます!
家族のクリスマスね~大学生、高校生の娘さんを持つ
お知り合いの方は家族でとお友達とと2回はパーティーあるそう。
家族のクリスマスは続けたいね~


ようこちゃんへ♪
娘は知ってるみたいだけど、「ポーラーエクスプレス」のDVDを
見たせいか、なんとか信じようとしてるみたいよ(≧▽≦)
フラバさんの福袋、サンタさんタペと女の子の絵柄のタペ。
かわいいよ~
女の子の方は来年には子ども部屋を分けようと思っているから
そのときに娘にあげようかなと思ってますヽ(´▽`)/
それまでに完成しとかなきゃね(^▽^;)
初売ね~!毎年、2日まで実家で過ごすから無理かな~
でも、帰ってきたらエアリに行くつもりです(*^m^*) ムフッ


雪うさぎ★さんへ♪
ツリーのビーズ、ダイソーなんです(^▽^;)
福袋、私もこちらが欲しかった。。。
お正月だと花柄いっぱいですよね~
でも、今回のキットと布は悩みますね~決まりましたか?
クリスマスの絵柄のタペ、最近は花柄ばかりなので
新鮮で楽しく作れそうですヽ(´▽`)/
今日中は完成といきたいところです!!
  1. 2007/12/26(Wed) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/104-20553032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
