nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪ :: 2008/01/04(Fri)

2日に仙台に戻りました。
雪国のお正月から、乾燥しきった太平洋側へ。。。

年末は私の実家で過ごします。
何年か前から年越しそばは父の手作り
最初の頃は子ども達に触らせることもしなかったのに
今回はみんなでまぜまぜヽ(´▽`)/
大変だったけど、楽しくおいしくいただきましたヽ(´▽`)/
20080104115847.jpg


大晦日から降り続いた雪で2日の朝には車はこんな状態。。。
一晩でこんなの当たり前の世界。
だから雪がないとお正月気分にはなれませんヽ(´▽`)/
一度雪を下ろしたから、そのままだったらこの倍はあっただろうな~
20080104115857.jpg


子ども達は毎日朝から夜遅くまでいとこ達と遊びまくり、
パパと私は、飲みまくり。。。(^▽^;)
昨日は初売りに出かけたけど、今日はダラ~ッと寝正月です。

チクチクはまったく。。。(^▽^;)
今年は本科卒業して、高等科を目指さなくっちゃ!
今年も気まぐれなブログになると思いますが、よろしくお付き合いくださいねヽ(´▽`)/
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<遅ればせながら。。。 | top | 良いお年を…♪>>


comment

tomoちゃん♪
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

雪すごいんだね!!!
仙台は全然だったでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お父様の手打ちそばで年越しだなんていいですね♪
お子ちゃまたちも楽しそう(o^-^o) ウフッ

今年も仲良くしてくださいね~(⌒0⌒)/~~
パッチ教室でお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2008/01/04(Fri) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

雪、これでも全然少ないほうなの(^▽^;)
でも、吹雪で子ども達は遊べずに帰ってきちゃった。

教室で会える日を楽しみにしてますe-266
今年もよろしくねヽ(´▽`)/
  1. 2008/01/05(Sat) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoちゃん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。

雪、すごいね~。一瞬、車ってわからなかったよ
こっちは、雪が無くて、子供達から、軽くクレームでてます(笑)。

今年もtomoちゃんカラーの可愛い作品、見せてもらうの、楽しみにしてます。
今年もヨロシクお付き合い下さい♪
  1. 2008/01/07(Mon) 06:58:59 |
  2. URL |
  3. monet #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

今年もよろしく。
今年は、生tomoちゃんに会えることを楽しみにしてますぞっ!!

なんか、車の雪すごいんだけどー。
高松も大晦日は冷え込んで雪が舞ってたよ。
でも、すぐやんだので、子供達がっかりしてたわー。
こっちでは、雪は貴重品♪

うちも、義母さんと、義父さんと、うちのダンナで14人分のそばをうってくれたよ。
そば湯がいいよね。
  1. 2008/01/07(Mon) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

monetさんへ♪

実家ではこれくらいは一晩で積もっちゃいます(^▽^;)
仙台も雪が全然なく、初雪のときもお昼には
溶けてしまったから、やっぱり子ども達はつまらないですよね~
今年は高等科へ進めるようにがんばります~
今年もよろしくおねがいします(@^∇^@)
  1. 2008/01/08(Tue) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

今年こそは飛ばなくちゃね!
夢から実現へ~e-271

高松でも雪が舞うのね~
四国というと暖かいイメージだけどヽ(´▽`)/

  1. 2008/01/08(Tue) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/108-241f264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
