nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅ればせながら。。。 :: 2008/01/08(Tue)

20080108113304

フラバさんのクリスマス福袋に入ってたタペです
結局年を越しちゃいましたが、レースをつけてできあがりました
45×55サイズ、実家に帰った日を除けば一週間でできたかな
たまにはこれくらいのサイズの作品も、達成感を味わうのにいいですよね~ヽ(´▽`)/

今、課題のタペのキルティングを進めてます。
左手はシンブルをつけずに針を受けるので、中指、人差し指の先が
硬くなってきました刺しすぎかな。。。(^▽^;)


今日からやっと学校が始まりました~ヽ(´▽`)/
昨日準備したはずなのに、出がけにあれがない、これがない
朝からムキュー (のだめ、みんなでハマッてます。。。)
やっと、始まった一人のゆ~ったり時間もあと1時間。
今日はお昼で帰ってくるのです( ̄Д ̄;;
もう少し、「のだめ」見ながらキルティング進めま~す。


  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ジャック イン ザ ボックス | top | あけましておめでとうございます♪>>


comment

素敵なタペ

素敵なタペが出来上がりましたね(^^)
やっぱりキットはいいね♪すべて入ってるからやる気さえあれば出来るもんね。
私もキットの福袋にすればよかったかなぁ・・・
(今回布の福袋頼んでるけどまだ届かない)

私ものだめ 好きです♪
ドラマの方の再放送が一気にやっていてまたもや見入っていました(DVDに落として保存もしてあります)

お正月のスペシャルはキルトに行き詰った時に
気分転換で見たけど面白くて見入っちゃった♪

これじゃキルトが進まない・・・と2夜目のほうは
まだ封印して有ります(^^;)
教室終わるまでは見れないかも~!
  1. 2008/01/08(Tue) 13:49:22 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ★ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~!
すごく素敵なタペが出来たのね♪
キレイだね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
さすがtomoちゃん!

今日から新学期始まったね!
σ(^_^)も午前中買い物出かけて急いで帰ってきたよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ホワイトキルトの課題でタペを作ろうと思うんだけど、裏にする生地、白くて地模様が入ったようなのが欲しくて探してみたけど1つしかなくて、あまり柄は気に入ってないけど無地よりはいいかなって思ってそれにしちゃった。

教室までちょっとでも進めないと~(´・ω・`;A) アセアセ

フラバさんの福袋は頼まなかったの?
σ(^_^)は2つ頼んだので在庫がたんまりだわぁ。。
  1. 2008/01/08(Tue) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

雪うさぎ★さんへ♪

普段はやる気出るまでも時間がかかるんですが
クリスマス物を1年置くのはきついな~と
思い切って始めたんです(^▽^;)
フラバさんのキットはかわいいですよね~
福袋まだ届かないんですか?楽しみですね♪

のだめ、娘が好きで見てたんですが
私がハマッちゃいましたヽ(´▽`)/
封印できるなんてすごい!
私はガマンできずに娘と毎日見てますよ。。。(^▽^;)
でも、ついつい見入っちゃうから、
針を刺しすぎちゃうんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/01/09(Wed) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

お褒め頂き、ありがと~(*^m^*) ムフッ
フラバさんのキットはどれもかわいいからね~
福袋、クリスマスに買ったからお正月はガマンしました(^▽^;)
でも、みんなの見たら、ちと後悔。。。

ホワイトキルト、楽しみ~ヽ(´▽`)/
教室、楽しみにしてますね♪
  1. 2008/01/09(Wed) 16:37:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/109-f09c6c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
