nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくら色♪ :: 2008/01/22(Tue)

20080122160728.jpg

最近の私のヒット!
スタジオmさんとリプルズさんのコラボで生まれた「さくら色エピスカップ」
友人宅にお泊りした時、週末はお店がお休みなので友達に頼んで
買っておいてもらったのです~
もぉ~、ほんのりピンクが心をわしづかみ
それに、m+ripplesのロゴがまたかわいいっ
私専用カップです(*^m^*) ムフッ

先週末は学生時代からの友人宅にお泊りしてきました。
改築したお家が楽しみだったのと、最近なかなかゆっくり会えなかったのもあって
何日も前からウキウキ♪
お家は彼女らしいセンスがあちらこちらにちりばめられた
ステキな空間でした~
子ども達も久しぶりの再会に大喜び!
彼女のおかげで、元気をもらえました!ありがとヽ(´▽`)/
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<日だまり♪ | top | ジャック イン ザ ボックス>>


comment

うわぁ~~♪この色いいね!!
自分専用の好きなカップでまったりしたいね~(o^-^o) ウフッ

お友達のお宅へお泊りだなんていいね!!
のんびり出来たかな?
楽しいひと時で良かったね~~ヽ(^∀^*)ノ♪

明日パッチ教室へ行く予定です~!雪大丈夫かな?(o^-^o) ウフッ

今日から七北田のムラカ○でSALEだね!
午前中行こうと思ってます~♪
何かいいものあるかなぁ~~~♪(* ̄ー ̄)Vうふ♪
  1. 2008/01/23(Wed) 06:46:19 |
  2. URL |
  3. ようこ #O9IfE88M
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

明日、教室だったのね。
お先に今日行ってきましたヽ(´▽`)/
帰りにムラカ○も。
布は買わずに、シンブルとカリスマのピンクの
芯だけ買ってきました。
すごい混んでて車を止めるのが大変でした(^▽^;)
  1. 2008/01/23(Wed) 15:20:59 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん!tomoちゃん今日だったの?
新年は木曜日の予定って言ってたじゃない~~~!笑
tomoちゃんとおしゃべりできると思ってたのになぁ。。
そうかぁ。残念(ノω・、)

布いいの(安いの)無かったよね!
σ(^_^)はせっかくだからと思って、パッチワーク用の白生地買って来たよ~。
車私も停めるの大変だった!!混んでたよね。
カリスマのアップリケ用ののりみたいなの、ついでに買って見ました。どうかな?(-_-;ウーン
  1. 2008/01/23(Wed) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

嬉しい~♪♪♪

さくら色のエピスカップがtomoちゃんの元に。。。。
嬉しすぎますッ♪
tomoちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます。

いつも優しいtomoオーラに感謝してます。
ありがとうございます。
  1. 2008/01/24(Thu) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. 703 #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

かわいいー!!素敵色。tomoらしい色。

ほわんとしてる。
  1. 2008/01/24(Thu) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. ゆきっち #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

今日行けなくてごめんね(;_;)
先生のお宝布、見せていただけた?
他でも販売されるのかな~
楽しみだよね(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/01/24(Thu) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

703さんへ♪

コメントありがとうございます~!!!
すっごいうれしいです(*^_^*)
早く、703さんワールドを味わいたいです~♪

「奇跡」、信じますe-420
  1. 2008/01/24(Thu) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ゆきっちへ♪

いい色よ~e-266癒されてますヽ(´▽`)/

「ほわん」はうれしいね~
「ぼ~」じゃなくて。。。(^▽^;)
  1. 2008/01/24(Thu) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

今頃、おそろいカップでお茶してるかなぁ・・・
なんて、あなたを想い焦がれる私e-266

ほんっと、楽しい時間だったよ!



  1. 2008/01/24(Thu) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

kecoへ♪

あなたを想い さくらカップと鳩サブレ。。。(笑)

現実

猛吹雪の中の子の送迎。。。
前見えないし、超渋滞!
怖かったよ~( ̄Д ̄;;  迎え行きたくない。。。
  1. 2008/01/24(Thu) 17:53:51 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/112-7f3a676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
