nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日だまり♪ :: 2008/01/25(Fri)

今年、ようやく登場のモカ
外は晴れてるけど、ビュービュー寒そう~
でも、お部屋はポカポカお昼寝日和。。。
20080125122528

仙台、初積雪5cm
山形にいるときにはたいしたことないとしか
思えなかった5cmもこちらでは大騒ぎです。。。
道路はどこも大渋滞だし、私立の学校は休校も出てしまうし。。。
うちの子らは、ウキウキ出かけましたがヽ(´▽`)/
昨日の夕方、息子を送迎した時は吹雪が一番ひどいとき
車で10分のところ、30分近くかかりました。。。
目の前で大型車が後輪すべらせてるし。。。怖かったよ~
ダンナからは雪国育ちのくせにっ!と言われますが
やはり、慣れとは怖いもの。。。
主要道路はもう雪はないだろうけど
今日はお家にこもります!


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カードトリック | top | さくら色♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/113-05260ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
