nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もキルティング(^▽^;) :: 2008/02/25(Mon)

20080225003513

久しぶりの更新になってしまいました(^▽^;)
でも、まだこの状態(;^_^A アセアセ・・・
ボーダーのキルティング、先生からお借りした鷲沢さんの図案集から
フェザーのパターンを選びました。
以前教えていただいたように、ボーダーにフェイスタオルを
縫い付けてキルティングしてます。
やっぱり、ちゃんと張ってくれてやりやすいです~ヽ(´▽`)/
でも、やっと、1辺くらい終わったとこε-(´・`) フー

ここからは、言い訳(^▽^;)
先週は頭痛やら、義母の入院やらでチビチビとやっとりました。


フェザーって大変だけどひとつひとつ形が出来上がっていくのは楽しいし
なんてったって、達成感があります
明日の教室はお休みしなくてはいけませんが
次回までにはがんばろ~!



先ほどの通り、先週から義母が入院してます。
危険な状態ではないけど、今月に入ってから高熱が
上がったり下がったり。。。
危険まではいかなくとも、本人にとってはかなりきつかったはず。
去年の今頃もブログでお伝えしていたと思いますが
去年の今頃は何があってもおかしくないと言われていました。
春に簡単な手術をして、点滴のみの栄養で今まで過ごしてきました。
それでも、夏あたりから体重も増えて、ずっと調子よかったんです。
お医者さんすら、奇跡です。。。って。
頑張りすぎて少し疲れたのかもね。
でも、今までのような、自宅とデイケアとの往復は難しくなるかも。。。
もしかしたら、自宅には戻ってこれないかも。。。らしいです。
でも、今まで奇跡を起こし続けた母ですからね。
すぐに戻ってきたりして~ヽ(´▽`)/

いつもあんまり動きの無いブログではありますが、
こんな状態でなかなか更新できないかもしれません。
あまりにも動きがなくて、ご心配をおかけすると申し訳ないので
報告しておきますねヽ(´▽`)/








スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ケイトグリ-ナウェイ♪ | top | バレンタインデー♪>>


comment

がんばってるね。

私は、なんとかボーダーのキルティング終わったよ。
大変だったけど、ぐるっと一周フェザーが並んでいるのを見て、やってよかった!!って思ったよ。
ぼちぼちがんばってー。

おばあちゃん、入院されたのね。
高熱、落ち着くといいね。
入院は、心配だけど、すぐに、適切な処置をしてもらえるから、安心かな。
  1. 2008/02/25(Mon) 18:30:01 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

ありがとね~
そうなの、自宅で病院に連れて行った方が
いいかな~どうしよ~ってウロウロしてるよりは
もうお医者さんにおまかせできるから安心です。

キルティングはほんとボチボチ(^▽^;)
少しずつでも、裏からラインを見てニンマリしてますヽ(´▽`)/
  1. 2008/02/27(Wed) 16:11:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/117-326082b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
