nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カインズフリマ 戦利品! :: 2006/11/27(Mon)

20061127110156


昨日のイベントで、うちへお迎えした子
プチちゃんのこやぎちゃんとぴよりさんの雪だるまちゃんです。
そして、まきちゃんの目で選ばれたカットクロス。
みなさん、ほんと、もうプロです!
私の小物なんて、一緒のブースに並んでることすら、恐れ多い
それでも、私の作品をお迎えしてくださった方々もいらっしゃって
とてもうれしく思いました。
今までは、自分の好きなものばかり作ってきたけど、いろいろな人に
喜んでいただける楽しさも芽生えてきたような。。。
また機会があったら、チャレンジしたいなって思ってます!

イベントでみなさんの作品をじっくり見ることができたり、
お客さんとのお話も楽しいけど、ご一緒したようこちゃんプチちゃん
まきちゃんくみひゃんといろいろお話できたことがとても楽しかったです~♪
みなさん、楽しい時間をありがと~!

  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<初イマン♪ | top | カインズフリマ♪>>


comment

tomoさん♪
昨日はいろいろお世話になりました!
おしゃべりしてたらあっという間だったねっ。
お子さんもとってもかわいくって♪
tomoさん、お子さんとまたお会いできるといいな~☆彡
これからもどうぞよろしくお願いします!

あ、そうそう!
モカちゃんもかわいかった~~♪
  1. 2006/11/27(Mon) 17:32:22 |
  2. URL |
  3. プチ #7fEQXqaw
  4. [ 編集 ]

楽しそうな様子が伝わってきたよー。
tomoちゃんの作品は、いつも丁寧だから、きっと買った人は,大満足だね!!
手作りショップのプロ達と一緒に、がんばれ!!
  1. 2006/11/27(Mon) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん、はじめまして☆
まきちゃんからお聞きしてお邪魔しました。
私のりんご姫をお嫁にもらっていただいて、ありがとうございました!!
感謝☆感激です!!\(≧▽≦)丿ウレシー
本当に嬉しかったです♪
tomoさんの作品も、いつか生でお目にかかれるといいな~~~と
思ってま~す♪
その日を楽しみにして・・・☆( ̄∇ ̄*)
  1. 2006/11/27(Mon) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. ひーちゃん #rsQn4ViY
  4. [ 編集 ]

プチちゃん!
遊びに来てくれてありがと~
風邪ぶり返さなかったですか?
今度は、プチちゃんのお子&キャンディちゃんにも
お会いしたいな♪
お仕事もあるのに、どんどん作品が生まれていくんだもん!
見習わなければ!
  1. 2006/11/28(Tue) 10:07:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃん、勇気付けてくれてありがとっ(ToT)/
ホントにみんなすごいんだもん!
私なんて、バザーでちょうどいいかも。。。
とにかくいろいろ作るしかないよね~
がんばるよ!
  1. 2006/11/28(Tue) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ひーちゃん!
遊びに来てくれてありがとうございます~!
ほんわかあったかいりんご姫ちゃん!
うちの寒々しいリビングをほんわかしてくれてますよ~
もう一人のりんご姫ちゃんは、まきちゃんにお嫁に
いかれたそうですね~(*^_^*)
作品をお迎えして、生ひーちゃんがますます
気になります~お会いできる日を楽しみにしてます~!
  1. 2006/11/28(Tue) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃって(ゴメンなさい。。(o*。_。)oペコッ
フリマ・セール、お世話になりましたぁ~*
例のお店で((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒって楽しめました♪
夢のような時間でしたわぁ~*
往復 運んで下さって、とても感謝してます~♪♪
もうキッチンに飾った頃かしら??(・・*)。。oO(想像中)
  1. 2006/11/30(Thu) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. まき #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/12-70f2281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
