nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

元気です(*^_^*) :: 2008/04/09(Wed)

20080409141059

みなさん、ご心配をおかけしました。
そして、あったかい、あったかいお言葉をありがとうございました。

仙台戻ってから、体調を崩してしまいましたが
昨日から学校も始まり、いつまでもボーッとしていられません。

しばらく時が止まってしまったかのような日々でしたが
確実に時は刻まれて、前に進んでるんですよね。
いつのまにか、玄関先のヒヤシンスがいい香りをはなっていましたヽ(´▽`)/

チャージ終了!
チクチク開始しま~すヽ(´▽`)/

sakuraさんのケイトグリーナウェイのパネル企画、
みなさん頑張っていらっしゃいますね~
楽しみにしてます♪


20080410130259.jpg
kiyoちゃんがお引越しの時に譲り受けたクリスマスローズ
株分けして地植えしていたけど、なかなか花がつかず心配してました。
でも、今年ついに花をつけてくれてたの~!
なので、画像をプラスしましたヽ(´▽`)/
やっと、kiyoちゃんにお披露目できたわ♪
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<久しぶりのピーシング | top | ご無沙汰です。。。>>


comment

よかった!

tomoちゃんは、普通にしていてもがんばりすぎるんだから、ゆっくりでいいんだよー。

私の場合、ゆっくりしすぎて、仙台時代より5㎏も太っちゃったんだけどね・・・。

ヒヤシンス大好き。
春って感じだね♪
  1. 2008/04/09(Wed) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

元気そうで良かった~
どう声をかけていいのかわからなくて。。。
いろんなこと無理しないようにね。。。。

学校はじまったもんね
新学年のスタートだね
お子達は大丈夫かな?
  1. 2008/04/09(Wed) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. みゆ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

たいへんだったのね。・・・

いつも、思うのは・・・そうなってからでは遅いけれど、
そうなったからこそ気づくこと。

みたいなね。

あ、このコメントは「ご無沙汰です」を見てから書きました。

無理せずに、がんばってね。私の友達も肺がんでしたが・・・転移して・・・でした。
  1. 2008/04/09(Wed) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. ゆきっち #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

ありがと~ヽ(´▽`)/
おいしいもの食べすぎ~?
幸せな証拠ねe-415

kiyoちゃんから頂いたクリスマスローズも
ついに花をつけたよ~!
  1. 2008/04/10(Thu) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

みゆちゃんへ♪

心配かけてごめんね(^▽^;)
だいぶ、気持ちも穏やかに過ごせるようになりました。
ありがと~ヽ(´▽`)/

子ども達もずーっとお世話になっていたからね。。。
彼らなりに受け入れてくれたみたい。
1年生のお世話に張り切ってるヽ(´▽`)/
  1. 2008/04/10(Thu) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ゆきっちへ♪

ゆきっちのお友達もそうだったのね。。。
そうなったから気づく。。。ほんとにそうだね
義姉のやさしさや家族への深い愛情を
今更ながら気づかされてます。。。
それを忘れないことが、今大切なことかなって思ってるよヽ(´▽`)/

  1. 2008/04/10(Thu) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

コメント、お久しぶりになってしまってましたね _(^^;)ゞ
体調、崩されてたんですね。。無理はなさらないでね。
教室で会えるの 楽しみにしてますね。

クリスマスローズって 地植えでも大丈夫なのですね。
今、ベランダで鉢植えの子がいます。
引っ越したら、すぐに地植えしてみます~。
Kiyoさんからの植物、うちには【ローズゼラニウム】が居ます~。
植物って たくましいね。
  1. 2008/04/13(Sun) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

心配かけちゃってごめんね・・・

kiyoちゃんから頂いたとき、結構大きい株だったから
友達に手伝ってもらって、株分けしたの。
でも、私のやり方がまずかったのか、なかなか花が
咲いてくれなくて・・・(^▽^;)
でも、地植えはOKよ!でも、お花が下向くから見えづらいことも
あるけど、それがまたよかったりしてねヽ(´▽`)/


花音ちゃん、お花育てるの上手だから、
新居が楽しみだわヽ(´▽`)/
  1. 2008/04/14(Mon) 09:32:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/120-52bfffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
