nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お買い物~♪ :: 2008/04/17(Thu)

今日は、ようこちゃん、花音ちゃんとお買い物へ
まずは、saleが始まった手芸店へ。
でも、期待してたルシアンやキルトゲイトのお買い得布はなく
カットクロスやレース、はぎれをお買い上げ。
20080417153649


その後、Twin Heartさんへ。
た~くさんのイマンに囲まれてウロウロ・・・
そしたら、予約していたダイアナのマグを発見。
他にもお願いしてたけど、マグだけ今日お持ち帰りさせて頂きました(*^m^*) ムフッ
あとは、ず~っと「ももか」と悩んで、買えずにいた大鉢。
花音ちゃんの「使えるよ~♪」のコトバと、廃盤になる
との事で、今日は思い切って購入しました!
20080417153640.jpg


そして、パンやさんに寄ってから、うちへ寄って頂きランチ♪
久しぶりにお二人とゆっくり、お買い物&おしゃべりできて楽しかった~
モカも優しいお二人に順番にお腹を見せて、「なでて~、なでて~」
と甘えっぱなし(^▽^;)
来週は教室でお会いしましょう~

スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<課題“ハウスのバッグ” | top | 久しぶりのピーシング>>


comment

tomoちゃん♪
今日は一日ありがとうございました!
ご一緒にお買物できたし、tomoちゃんのお宅へもお邪魔させていただいて、とっても楽しくてあっという間でした!(帰りギリギリセーフでした・笑)

モカちゃんとってもおりこうさんでおとなしくてかわいかった~~!

お買物。。ともちゃんに比べると私いっぱい買ってるぅ~。。
もっとセーブしないとやばいわぁ。。(-。-)ボソッ

月曜日のお教室も楽しみだね!
またヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしく~♪

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
  1. 2008/04/17(Thu) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ゴチソウサマでした♪

こんばんは~*
今 (^∇^;) 帰宅した私です。。(カインズで仮眠してしまいました汗)
だんな君が帰宅する前に、、隠さねば~\(;゜∇゜)/

今日はお邪魔させていただき、ありがとうございました♪♪
スープ、とっても美味しかったです~*
しゃべって 笑って 素敵なものを眺めて、すごく幸せを感じた一日でした♪
あ、モカちゃんにも宜しくお伝えくださいね♪
(コンパクトで、バッグに入りそうだよね~♪)

YUWAの生地、いっぱい購入してたんですね!!
凄くお得なお買い物だったけど、お互いに いっぱい布を消費しましょうね(^-^;
ではでは~また月曜に♪♪
素敵なプレ、今夜ゆっくりと眺めさせて頂きますね♪
今日は 本当にありがとうございました~*
  1. 2008/04/17(Thu) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

こちらこそ、今日はありがと~!
間に合ってよかった~
今日もようこちゃんの大人買い、しかと見せて頂きました!
モカのにおい、ついちゃったよね~
うさちゃん、大丈夫だったかな?
また、お買い物行こうね~(*^m^*) ムフッ
では、月曜日ヽ(´▽`)/


花音ちゃんへ♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
仮眠とって帰ったの?
昨日寝てなかったんだもんね!
無理しないでね~
生地、カットクロスだけど、思わず買っちゃった(^▽^;)
ちゃんと、消費しなくちゃね(;^_^A アセアセ・・・
プレ、新居での登場楽しみにしてるよん♪
では、月曜日にねヽ(´▽`)/
  1. 2008/04/17(Thu) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/124-2e706042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
