nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがと~♪ :: 2008/05/12(Mon)

先週、kiyoちゃんからお届けものが・・・
100_0607_convert_20080510062437.jpg

100_0608_convert_20080510062226.jpg

毛塚さんのポットマット 
3月の仙台のイベントに私が行けなかったので
名古屋でのイベントの時に買ってくれたんです~
ちゃんと、毛塚さんのサイン入り!
毛塚さんのお宝もうれしいけど、大興奮のはずのイベント会場で
私のことを思い出してくれたことがなによりうれしいっ
もぉ、ウルウルでした
そして、子どもたちも大好きなういろうも
お皿にのせて・・・のつもりが写真を撮る間もなくお腹のなかへ~
おいしかったよ~ヽ(´▽`)/

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おでかけ♪ | top | GWですね~>>


comment

こんばんは~☆彡

おひさです♪

おおぉぉぉ w(*・▽・*)w
毛塚さんのポットマット良かったね!!
kiyoさん、さすがですっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

仙台のイベント、tomoちゃんは行かないのかなぁって思ってたの。
昨年は偶然お会いしたもんね♪

また仙台に来てくれるといいね☆彡
  1. 2008/05/12(Mon) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. プチ #7fEQXqaw
  4. [ 編集 ]

よかった。

よろこんでいただけて何よりっ!!

それにしても、ういろうと、毛塚さんの2ショットって・・・。
毛塚さんも想像してないだろうね。
  1. 2008/05/12(Mon) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

プチちゃんへ

3月のほとんどを山形で過ごしたからね~
楽しみにしてたんだけど(^▽^;)
でも、kiyoちゃん情報だと
また仙台に来てくれそうなカンジよヽ(´▽`)/
では、のちほど・・・(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/05/13(Tue) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

ありえない2ショットでしょ(^▽^;)
ほんと、ありがとっヽ(´▽`)/
  1. 2008/05/13(Tue) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/127-48587563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
