nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おでかけ♪ :: 2008/05/13(Tue)

今日はようこちゃんとプチちゃんとおでかけ♪
プチちゃんとはすっごい久しぶりだから、お店見ててもお話ばっかり(≧▽≦)ブハハハ
別件でちょっと離れていたようこちゃんから、アレ見た?コレは?と聞かれても
何にも目に入ってなくて、あとからもう一度ようこちゃんオススメ品を教えてもらいました(^▽^;)
いろんなお店まわったけど、そこではアシュレイのお得布をゲット。

その後、雑貨やさんをまわって、お目当てのようこちゃん宅へ~
あっちこっちにイマンやドールなどお宝がた~くさん
そして、ようこちゃんお手製シチュー&プリンとサンドウィッチでランチ
プチちゃんからはかわいいクッションカバーのプレゼントを頂きました。
ありがと~
帰りにはようこちゃんのお庭のレモンバームと珍しいスミレまで頂いちゃった。
また、ゆっくりお茶しようねヽ(´▽`)/
20080513162658.jpg

20080513161233.jpg
ようこちゃん宅の座布団、とってもかわいい花柄だったの!
聞いたら、めっちゃお得!
帰る前、近くのお店で柄違いを発見!!
もちろん、お買い上げ~(↑クッションの下になっているのがそれ♪)
今日はお得なお買い物ばっかりだったわ~

ようこちゃん、プチちゃん、楽しい時間をありがと~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<雨なので・・・ | top | ありがと~♪>>


comment

tomoちゃん~♪
今日は遠い所ありがとうございました!
あっという間だったよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色々お店も回れて、おしゃべりして、楽しかったね!!
座布団、またかわいい柄が出てたのね♪
探しに行かないと~(*^m^*) ムフッ

また遊ぼうね~~(⌒0⌒)/~~
゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
  1. 2008/05/13(Tue) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

今日はどうもありがとう~♪
とっても楽しかったね(*´▽`*)
私も座布団カバー、見に行きたくなってきた☆
かわいいのを見つけて良かったねっ!!

またみんなで会おうね☆彡
  1. 2008/05/13(Tue) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. プチ #7fEQXqaw
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪
昨日はありがとう!
ほんと、あっという間だったねヽ(´▽`)/
座布団カバーあったかな?
また、遊んでね~ヽ(´▽`)/


プチちゃんへ♪
昨日はありがとう!楽しかったね~
頂いたクッションカバーは子ども達も気持ちいい~って
大喜びだったよヽ(´▽`)/
座布団カバーとも雰囲気があってるしっ!
プチちゃん、ようこちゃんに刺激頂いて、いろいろつくりたくなっちゃった!
早く行動に移さなきゃね(^▽^;)
また、遊んでねヽ(´▽`)/
  1. 2008/05/14(Wed) 15:46:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/128-b56d9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
