nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初イマン♪ :: 2006/11/30(Thu)

20061130132227


ついに手に入れちゃったぁ~
イマンのビビアンのキャニスター&
ダイアナローズのソープトレーです~(*^m^*) ムフッ
先日、移転オープンしたとのDMを頂き、早速
お友達とツインハートさんに行ってきたのです~
お店は以前より小さいけど、カントリーの
雰囲気はほとんどなくなり、真っ白い壁のお店の中には
所狭しとイマンが。。。
もぉ、目がキョロキョロしてかなり舞い上がっちゃいました(^▽^;)

以前、こちらの福袋にイマンのガラス食器が入っていて
ひとつは持ってたけど、ずっと食器棚に。。。
でも、お友達の持ってるイマンにすっかり魅せられ、
福袋のガラス食器も、ポプリを入れて日の目を見ることに。。
そして、ついにお仲間もお迎えしちゃったんですねぇ。。
でもぉ。。家族にはお金がない、ないと言ってる手前、
未だ、押入れの中で眠ってます(T▽T)
で、一人のときに出してはムフフッと(*^m^*)
もうちょっと待っててね~

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々、モカ登場ですが。。。 | top | カインズフリマ 戦利品!>>


comment

tomoちゃん~♪みぃ~つけた!(*^m^*) ムフッ
まきちゃんのblogでリンクされていたので遊びに来たよ!
先日はフリマなどではお世話様でしたm(__)mペコッ

かわいいイマン商品GETしてきたのね!いいなぁ~♪
時間があったら一緒に行きたかったよ~(ノ_-)クスン
また何かあったら誘ってくださいね~(⌒0⌒)/~~
  1. 2006/12/03(Sun) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃん♪
遊びに来てくれてありがとっ!
舞い上がっちゃって、2時間近くウロウロした
結果がこれ(^▽^;)
ようこちゃんの大人買いが見たかったわ~
今度一緒に行こうね~(^_^)/~
ようこちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいかな~?
  1. 2006/12/04(Mon) 10:18:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

大人買い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
まきちゃんに聞いたのかな?ヾ(▽⌒*)キャハハ!
非売品プレゼントはもらえたのかな?

リンクσ(^_^)も勝手にしちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

モカちゃん、かわいい~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  1. 2006/12/04(Mon) 12:17:14 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

そー!まきちゃんに聞いちゃった(*^m^*) ムフッ
非売品のプレゼントはちゃーんと頂いてきましたよん!
リンクしてくれてたんですね~ありがとー
では、早速私もさせていただきます~(*^_^*)
  1. 2006/12/04(Mon) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/13-3ea3047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
