nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バスケットカバー♪ :: 2008/05/28(Wed)

久しぶりにカ○ンズパッチの講習会へ行って来ましたヽ(´▽`)/
masakoさんは、いつも通りのハイテンションでお出迎えしてくれました!
すっごい久しぶりなのに、変わらない感じがとてもうれしいっ!
今日は、バスケットのカバーでした。
「マジメに」ピースワークを終わらせて、自宅へ戻ってから
キルト芯や、厚紙をはさんで完成させましたよ~!
また、ピースワークで終わらせちゃうといけないので・・・(;^_^A アセアセ・・・
みっちぃ♪さんにも会えて、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましたヽ(´▽`)/
最後に、また、半年後?と言われてしまった・・・(^▽^;)
ぜひ、来月もお邪魔させて~!!
20080528161233.jpg

こちらは、masakoさんのカルトナージュの箱
格安にて譲っていただきましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
20080528161441.jpg


写真がうまく送れず、黒い線が入っちゃいました。
見づらくてごめんなさいね。

みっちぃ♪さんのブログをリンクさせて頂きました。
何度もお会いしてるのに、気づかなかったね(^▽^;)
よろしくです~ヽ(´▽`)/
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<健康体でした(*^^)v | top | ソーイングケース>>


comment

こんにちは~(/*^^)/
バスケット、一日で完成?!
私も、グリーンのキットを持ち帰ってるけど、ピースワークも何も
して無いよ(;^_^A アセアセ・・
完成品を見ると、なんだかわくわくしてきました♪
私もtomoさんと オソロイのバスケット作って飾ろっと(^ー^* )

フリマ、やっぱり昨日もあったんだね~いいな~w(*゜o゜*)w
カルトナージュとは~お忙しいmasakoさん 色んなもの作ってるんだね♪
私も今度、またフリマでゲットしたいわぁ♪♪
  1. 2008/05/29(Thu) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

見てくれてありがと~
私にしては早いでしょ~!
抱えすぎちゃって、また半端になるといけないって
珍しく頑張りましたヽ(´▽`)/
花音ちゃんはグリーンなのね(o^-^o) ウフッ
ギャザーバッグはお目にかかれなかったわ~
花音ちゃんのギャザーバッグを楽しみにしてるね♪

昨日フリマはなかったんだけど
masakoさんが最後に譲ってくれたの(*^m^*) ムフッ
今も毎日2時まで作品作りしてるらしいよ!!
タフだわ~~
  1. 2008/05/29(Thu) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/132-16774b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
