nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パターンもボチボチと・・・ :: 2008/06/30(Mon)

課題パターンのup最近忘れてました(^▽^;)
ボチボチだけど、ちゃんとやってたんですよ~
でも、画像が暗いです・・・なので、大きくしてみました。

まずは、「バタフライ」                    
20080630155835.jpg

こちら、「ハニービー」
20080630155823.jpg

そして、「ターキートラックス」カーブと角を合わせるのが大変だった(^▽^;)
200806301558352.jpg

ハニービーはおもいっきりかわいくと思っていつもの淡いカンジになったけど
最近はちょいと落ち着いた色合いが気になります(*^m^*) ムフッ
あと、7パターン!
どれも、大変そうだけどがんばろ~ヽ(´▽`)/

☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;;:*☆

今日、お友達と自然食レストランへ行って来ました。
仙台駅前のおひさまやです。
一人の方が今マクロビオティックのパン教室に通っているので
駅前に行くなら、そこでランチを~となったのです。
小さいお店だけど、ゆっくりできる雰囲気ヽ(´▽`)/
でも・・・おしゃべりに夢中で写真撮り忘れました・・・
ランチのお味噌汁を一口飲んで??
たぶん、家で出したら「うす~!」と言われるだろうなってカンジ
でも、だんだん慣れて最後には心地よい味になってくる
玄米ご飯も、家で炊くのとは大違いなモチモチとしておいしかったヽ(´▽`)/
あとは、山芋の磯辺焼きやポテトサラダ、厚揚げの煮物、お漬物・・・
どれも、優しいお味ヽ(´▽`)/
パン教室に行ってるお友達もスープをよく作るそうで
今まではコンソメに頼ってたけど、最近では素材の味を大切にして
塩や香り付けのハーブだけで味付けするんだとか・・・
いつもとはいかないけど、たまにはこんな体に優しい食事もいいね~
うちの、手早く簡単質より量的料理(笑)、少し見直さなければ・・・(^▽^;)

スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パッチ教室 | top | アイリッシュチェーン タペストリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/138-bc0e730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
