nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々、モカ登場ですが。。。 :: 2006/12/04(Mon)

20061204100720


こ~んな姿の毎日。。。(^_^;)
お前は猫か!ってくらいにヒーターの前から離れません。。。
最近じゃあ、写真のように足を伸ばしまくって
ダラダラくつろぎます。。幸せなやつじゃ(^_^;)

今日は朝とっても冷えて、ダンナが出かけるとき車のドアが
開かないほど!
でも、実家では雪景色だとか。。。
今、こちらはとってもお天気が良くて、洗濯物を外に干せるのに!
冬になると、太平洋側と日本海側の違いに驚かされます~(*_*)
お天気が良くてテニスの予定だったけど、
週末からの胃腸の調子が未だにすっきりせず、
車もまだ普通タイヤなので(ダンナが減るからもったいないと
取り替えてくれなかった。。)
今日は大掃除にとりかかりますっ!!
今年は時間あるし、でも面倒な換気扇から!
今、つけおきしてるとこ。わたし、エライッ! ハハッ。。(^▽^;)
  1. moca
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっと終わった~ | top | 初イマン♪>>


comment

改名いたしました!ヨロシク☆
・・・って、モカ姫~っ、かわいすぎっ。私もモカ姫になりたいよ。
でもうちの二人も朝はそんなカンジ・・・。だら~ん。
 換気扇ね~、やらなきゃね。ファイト~!! 
胃腸大丈夫??
  1. 2006/12/04(Mon) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

kecoちゃん、ありがとね~
あのあと、気づいたの。。。
換気扇って、中だけじゃないのよね~
あと流して終了~って、おいおいでっかいカバーが
残ってたよ~ε-(´・`) フー
今日はこれで一日終わりそう(^▽^;)
  1. 2006/12/04(Mon) 13:12:10 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/14-838d7a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
