nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パッチ教室 :: 2008/07/03(Thu)

昨日はパッチ教室の日
先日、完成したタペとパターンを提出しました
そして、先生にお願いしてた布(*^m^*) ムフッ
こうのさんのボーダー3枚とキルトゲイト
大柄のボーダーはタペにする予定・・・
これから、ゆっくりと進めていくつもりヽ(´▽`)/
20080703095217

昨日の教室も、みなさんの作品を見せていただいたり、布を見たりと
針を持ったのは10分ほど(笑)・・・落ち着きのない私(^▽^;)
再来週の教室で夏休みです
少しでも、課題進めよう


ちょっと思うとこあって、ブログを
    nico*nico
と名前を変えたいと思います。
なんてことない、いつも忘れちゃいけないなぁ~といったとこですが・・・
日々に追われ、外で笑ってお家で笑えなくなってる私がいました。
おかえり~とニコニコしていられる自分を忘れないために・・・
ついでに、テンプレもすっきりと!

いろいろ、変えなきゃいけないよね~ご面倒おかけします・・・



  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<応用作品 バッグ | top | パターンもボチボチと・・・>>


comment

こんにちは~*

↓アイリッシュ、とっくに出来上がってたんですね!!
見逃してしまった、、、しかももう 提出して 手元に戻ってる頃?
(´;ェ;`)ウゥ・・・今度みせてください~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
素敵な、手の込んだ作品ですよね~、布合わせもバッチシ可愛いし♪♪
どんな場所飾るのかな~*

↑布、私も昨晩、急いで注文しました!!
でも、大柄は頼みませんでした、、
って言うか、慌てて注文してたので、その花柄達を見逃してしまったのかも。
tomoさんはタペにするんですね♪♪
大柄とか ボーダーって イマイチ使い辛くって 押入れに溜まりがちなので、
tomoさんのタペの使い方で お勉強させてくださいね~
  1. 2008/07/03(Thu) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

タペ、ようやく完成です(^▽^;)
今、提出中よ。
どの布も気に入って作ったけど、今見るとあまりにも
ピンクピンクしすぎたような。。。(^▽^;)

大柄のボーダーはもうなくなってたと思う・・・
何頼んだんだろ~
花音ちゃんセレクト、気になるわ~ヽ(´▽`)/
タペはこうのさんの本を参考に。
もうわかっちゃうよね~(o^-^o) ウフッ
  1. 2008/07/03(Thu) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

私も。

『外で笑ってお家で笑えなくなってる私』
まさに、今の私と一緒だと思ったよ。
最近、マイナス志向でさ・・・。

nico*nico
ええわぁぁ。
  1. 2008/07/03(Thu) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

んふっ、一緒だったのね~
人間なんだし、自宅なんだし、あたりまえに
喜怒哀楽あっていいけど、ただいま~て来たときに
おかえりi-195ではまずいよね~(^▽^;)
ましてや、ダンナ帰ってきてもこれじゃあね・・・

今日はnico*nicoしてみましょ(*^_^*)
  1. 2008/07/04(Fri) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/143-38ebae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
