nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なつやすみぃ~ぃ~ :: 2008/07/22(Tue)

ごぶさたですヽ(´▽`)/
ついにきました!夏休み・・・
娘にとっては小学校最後の夏休み。楽しくいこ~っと思ったけど・・・
初日の朝から・・・そうはうまくいきませんε-(´・`) フー
子供ら二人が休みとなれば、そんなもんよね~(^▽^;)

昨日は夏休みと言えば・・・の映画ですヽ(´▽`)/
娘は「花男」、息子は「ポケモン」なので、
ポケモンを待って主人と私と別れて子ども達と観てきました。

「花男」 F4がちょいと大人になったカンジがうれしかったですね~(*^m^*) ムフッ
実は先月、単行本も発売と同時に購入済み(^▽^;)
何気にハマッテマス・・・


でもね・・・
ちょっと、残念なこともあったの・・・
私と娘の席の後ろに中学生らしき5,6人の女の子たちがいたんだけど
映画が始まってまもなく、娘の椅子がガタッと動いて
何気に娘を見たら、後ろの女の子が娘が座っている背もたれに
はだしの足をかけてるの( ̄Д ̄;;
もぉ、びっくり!
おもわず、後ろを振り返ったら、足を下ろして隣のお友達とクスクス笑ってる・・・
あんぐりです・・・
楽しみにしていた映画なのに、ちょいと気分がダウン・・・
幼稚園児じゃあるまいし、娘が座ってるのもわかってたはずだと思うんだけどね~
人が座ってなかったにしても、ありえないでしょ。

あとで、娘にあなたが中学生になってお友達と映画に来ても
絶対あんなことしちゃいけないと話しました。
話すのも悲しくなるくらい、あたりまえのことなんだけどね。
お友達とおでかけして、ハメはずしちゃうのもわかるけど
まわりに気を配れる女の子になって欲しい!!
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボータイのバック♪ | top | 応用作品 バッグ>>


comment

ンマーーー!v-42なんてこと!

背もたれに足かけるなんてモラルもへったくれもないですv-237
ある意味、Rちゃんはいい反面教師を見せてもらったのかもですね(*^_^*)
映画、最近観てないなぁ・・・おととし子供二人とドラえもん見たぐらい。不覚にも涙してしまったら次男が、
「 ママ目が光ってるよ(・θ・*) 」と映画中に行ったのでプチ恥ずかしかったですv-133
  1. 2008/08/08(Fri) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. KEIKO #-
  4. [ 編集 ]

KEIKOちゃんへ♪

長女はいいものを見せられたと思うよ。
三男くんが、もうちょっと大きくなったら映画もゆっくり見に行けるね!もう少しのガマンよ!
ドラえもん・・・泣くよね~
ただ、新しくなっちゃってイマイチ入りきれないのが。。。(^▽^;)
  1. 2008/08/08(Fri) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/146-ac28af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
