nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再び、キルティング♪ :: 2008/09/17(Wed)

いつも携帯画像ですみません
masakoさんのパッチ教室のローズサンプラーキルト
キルティング途中のまま、眠っておりました・・・(^▽^;)
しわしわです( ̄Д ̄;;
みゆちゃんや、花音ちゃんのとこでも、復活とのお話を見つけて
引っ張り出してきましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
花音ちゃんが2005年の暮れから始めたと・・・( ̄Д ̄;;
そんなに眠っていたのね~
あの時、大好きだったパープルの布たち。
左上や右中央のメインに使いたい布が足りなくて
花音ちゃんやmasakoさんから譲って頂きました。
夏に向けて、完成するはずだったのよね(^▽^;)
あまり、寒くならないうちにおわらせなきゃな~
みんなが、キルティング頑張っているときに便乗して頑張りますわ
20080917114021.jpg


  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おくりびと | top | 三井アウトレットパーク♪>>


comment

パープル

なになに?
このパープル素敵過ぎ~
ピンクも素敵だけど ほんとにこのパープル素敵v-10
パープルって高貴な色だけど 合せ方によってはちょっと・・・って感じにもなって
ほんとに難しい色だと思うけど これはほんとに優しくてそれでいて高貴な感じもして
こんなの大好きです
完成画像楽しみにしてますねv-237
  1. 2008/09/17(Wed) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #Q9mTV3jc
  4. [ 編集 ]

これこれ~~

そうよこれこれ~~~ああ懐かしいわ♪
私も出したらしわしわよぉ~(泣)
ずっと眠らせておいたもんね
でもtomoちゃんのパープルはホントに素敵
tomoちゃんの優しい人柄が出てるね。
キルティングtomoちゃんも一緒ならまた意欲が湧いてくるよ
一緒に頑張ろう!!
  1. 2008/09/17(Wed) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. みゆ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

素敵♪

わ~ パープルのタペ!とっても素敵~~(*^^*)
こんなステキなタペ ここまで出来てて3年も冬眠させちゃったのね

近くに同じ趣味のお友達がいると頑張れるよね!
タペのキルティングも勢いづいて完成しちゃってくださいね♪
完成楽しみにしています(*^^*)
  1. 2008/09/18(Thu) 07:29:09 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ★ #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

ひろちゃんへ♪

ありがとうございます~(o^-^o)
パープルの布合わせは難しいですよね~
これは、手持ちの薄めのパープル系を全てと、レース地を合わせてます。
ボーダーもマリカのパープルです。
夏向けに涼しげなカンジにしたかったんですけど・・・それから、3年(;^_^A アセアセ・・・
がんばります~!
  1. 2008/09/18(Thu) 09:47:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

みゆちゃんへ♪

懐かしいでしょ~(^▽^;)
このとき、パープルばっかだったもんね~
昨日、1ブロックやりましたよ~
今やらないと、また眠っちゃいそうだし(;^_^A アセアセ・・・
眠らないように、おしりたたいてね(≧▽≦)ブハッ
  1. 2008/09/18(Thu) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

雪うさぎ★さんへ♪

ありがとうございます~
ピースワーク終わった頃には、涼しくなり、その後ひよりさんの教室に
行くようになって、またピンクに走ったのでした・・・(^▽^;)
好きなものでつながっていられるブログってホントありがたいですね~
しばらく凹んでも、引っ張ってもらえる(^▽^;)
シェルのポーチ、大変そうですね!
いつも参考にさせていただいてます~
完成を報告できるようにがんばります~!
  1. 2008/09/18(Thu) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/156-f3bbb159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
