nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ようやく完成? :: 2006/12/06(Wed)

20061206140204


こちらのタペ、2年もの間、静か~に出番を待ってました。
末富さんのエイトポイントスターのキルトを参考に作りました。
末富さんはピンク系で作られていたけど、
そのときは白っぽくしたかったんでしょうねえ。。。
写真の撮り方もヘタクソだけど、全体にやっぱりぼやけてる。。
でも、今年のクリスマスにあわせて、完成したいと思います!!
完成したら、きれいに写真撮ってupしたいな♪

実は、今コルセットにお世話になっとります(*_*)
昨日も張り切って、片付けてたら夜には腰がおも~くなり、
これはマズイ。。。
案の定、布団に入ってからも寝返りさえ、息を止めて
ンーッと命がけ。。。寝不足です(@_@。
明日は楽しみにしてたキルト展なのに~
お友達とも約束してたけど、明日は歩き回るには
たぶんつらいし、みんなにもついていけないと思うので
あさってにでもゆっくり見てこようと思います。。

  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キルトウィーク | top | やっと終わった~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/16-10157779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
