nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

息子に続き…♪ :: 2008/10/20(Mon)

20081020145007

息子の誕生日が過ぎて、私にも、誕生日がやってきました(^▽^;)
そう、10月は主人の誕生日に始まり、息子、私と続きます・・・いそがしっ

大人なイメージを持っていた年齢だったけど、いまだそうもなれず、
年上の方の、素敵な暮らしぶりにあこがれる今日このごろ・・・
でも、憧れを持つっていいことですよね。
いくつになっても、忘れずに、シャンと背筋を伸ばして過ごしたいな~

そんなこと言いながら、実は昨日寝込んでました・・・(^▽^;)
気持ちと体力は相反するもの?
そしたら、買い物に出かけた主人と子供たちが一日早いけど・・・と
お花を買ってきてくれました
やっぱり、バラ&ピンクヽ(´▽`)/
さすがです!ありがと~

最近、日記ばかり続いてますが、チクチクも地道に続けておりますよぉ~
キルティングばかり重なっちゃって、新しい画像が増えません(^▽^;)
早く、お披露目できるように頑張ります~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お久しぶりでございます・・・ | top | 泉プレミアムアウトレット&タピオ>>


comment

No Subject

お誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
お花綺麗ね~~
私は誕生日にお花はもらったことが無いわ( ̄m ̄〃)もらうのは食べ物(ケーキ)かな~~色気より食い気?家族は良くわかってるーーー

昨日寝込んでたの?
大丈夫???私も最近片頭痛にやられてましたが
無理せずチクチクやってこーーー
  1. 2008/10/20(Mon) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. みゆ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No Subject

お誕生日おめでとう後じゃいますゥゥ~~~!!!!


なんだや~~~~もっと早く行ってくれれば

チーズケーキ作ってもっていったのに・・・!
あ、でも ̄O ̄)ノ 

今度アソコで会うときでもいっか( ̄ω ̄*)( ̄ω ̄*)
今度チーケー(t-ズケーキの略w)もっていきマッスル☆


それにしても、体調ダイジョブですか?
無理しないでくださいねーーー^^
私は最近食べ好きで腹回りが冗談じゃなくやばいです。

ヨガを始めました・・・・・汗汗ヤマイ・・・
  1. 2008/10/20(Mon) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. KEIKO #-
  4. [ 編集 ]

みゆちゃんへ♪

ありがと~ヽ(´▽`)/
少し前に、息子の誕生日でケーキ食べちゃうからね~
私のときは、当たり障りなくといったとこでしょうか(^▽^;)
自分が忘れてるくらいだから、覚えていてくれたことに
感謝だね(^▽^;)

おかげさまで、一日で復活しましたよ!
頭痛は辛いよね~私も、月いちくらいでお付き合いしてるよ( ̄Д ̄;;
なんにも、手につかなくなるよね・・・
なんとかならないかな~
お互い、気をつけましょ(^▽^;)
  1. 2008/10/21(Tue) 08:52:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

KEIKOちゃんへ♪

ありがと~!
そろそろ、自分もいたわってあげなきゃいけなくなってしまったみたいだわ・・・( ̄Д ̄;;
チーズケーキ、食べた~い!
もう、元気ですから!いつでもOKです(@^∇^@)♪

ヨガ、私もやってみたい~
  1. 2008/10/21(Tue) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

一日遅れてしまったわv-356

大人な年齢になった分、無理が出来ない体になって来るよね・・・。
そのうち更年期に悩んだりするのかな。
イヤイヤ!
そうならないように、体力つけとかなきゃねっ!!

お花きれい~。

  1. 2008/10/21(Tue) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~*

こんばんは~*
昨日お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
可愛い花束と家族の気持ち、嬉しいですよね♪♪

チクチク、私もキルティング待ちのものばかり抱えてます。。
天気がいいと庭仕事しちゃうので、ほんとの10分くらいしか
針持ってないです~(^-^;
  1. 2008/10/21(Tue) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

おめでと~~♪

v-315いつまでも若々しくてかわいらしいtomoちゃん!いくつになったのかしら・・・?
頭痛持ちはつらいですよね。きっと主婦は休みがないから疲れが取れないのよね。
お互いストレスを発散しながら頭痛が起きないようにゆるやかに生活しましょ♪
明日・・あれ今日か・・結婚記念日です。
きっと旦那も忘れていることでしょう・・(笑)
仕事は休んだので友達とランチして発散してきます~☆
  1. 2008/10/22(Wed) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. くみひゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お返事遅れてごめんなさい!

kiyoちゃんへ♪
ありがと~ヽ(´▽`)/
ほんと、最近無理しちゃいかんって思うよ(^▽^;)
私も、ヨガ気になってます・・・
やってみたいな~

花音ちゃんへ♪
ありがと~ヽ(´▽`)/
家族が覚えていてくれたことは素直にうれしいね(o^-^o)
ただ、最近自分の年齢わからなくなったりして、
子供に教えてもらう始末よ・・・ヤバイよね~(^▽^;)

くみひゃんへ♪
ありがと~ヽ(´▽`)/
くみひゃんも、結婚記念日おめでと~!
ご主人、覚えていたでしょ~
次回は、一緒に発散しようね(o^-^o) ウフッ
  1. 2008/10/27(Mon) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/161-491c2bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
