nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりでございます・・・ :: 2008/11/05(Wed)

いつの間にやら、11月でした・・・(T▽T)
10月末からは、めまぐるしい忙しさで、PCを開く余裕もなく・・・
連休明けて、やっと自分の時間が作れそうですヽ(´▽`)/
でも、そんな中、課題は進まずとも ポシェットを作っておりました(^▽^;)
かわいいでしょ
お教室に飾ってある先生の作品(フラバさんの作品を参考にされたそう)を
真似てつくっちゃいましたヽ(´▽`)/
お買い物、お散歩にちょうどいい大きさです
来週は、お教室。
課題、進めます
20081105174254


ピンクの糸通しが発売になったとか
キルティングのときに便利そうって、気になってたけど手が出なかったの・・・
ピンクなら、ぜひ欲しい(*^m^*) ムフッ
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピンク♪ | top | 息子に続き…♪>>


comment

色違い♪

(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ~♪
↑このショルダー、私もmonetさんから型紙を頂いて
作りました~♪
でも、、tomoさん・先生の花柄と比べて、私のは和柄で
地味~なんですけど (^-^;
優しい布を選んでて~いいなぁ♪♪
今度、、(*^m^*)、、見せて下さいね~*
  1. 2008/11/06(Thu) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

色違いだったのね~
ちょうどいい大きさだよねヽ(´▽`)/

次回のお教室では会えるかしら?
楽しみにしてますヽ(´▽`)/
  1. 2008/11/07(Fri) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/162-9e11f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
