nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年も… :: 2008/11/20(Thu)

毎年恒例(?)のモカとヒーターの2ショット(≧▽≦)ブハッ
ヒーターが止まってしまうと、温水コードとお日様に温めてもらうモカです
気持ちよさそ~
至福の時を邪魔してごめんよ!
20081120102023

今朝、ついに雪が降りました~
もう溶けてなくなっちゃったけど、まだタイヤ交換をしていないので
今日はおとなしくチクチク&PCデイ
 


20081120104453.jpg
息子が野球を始めることになりました
ずーっと、やれば~と進めてたけど、ここの少年野球、朝練なんです。
火、木の6時~。そして、土日に試合。
野球は好きだけど、早起きできない彼はそれを理由に今まで拒んでました(笑)
それが、先日の子供会の野球大会で、コーチの方々に気に入って頂いたらしく
「推薦状」と「入部申込書」を頂いて帰ってきました。
そしたら、すぐにその気になった単純な彼(^▽^;)
今週末で、試合も終わり、基礎練習になるけど、
来春からの試合に出られるように、頑張るそうです。
何をするにも、目一杯張り切る熱い男な分、ワンマンなとこが気になってた父と母。
みんなで力を合わせることも知って欲しいな~
がんばれ~
    母は、日焼け対策に頑張らなきゃいけない・・・



スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘン顔(´∀`) | top | ピンク♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/165-d99efbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
