nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヘン顔(´∀`) :: 2008/11/25(Tue)

20081125144112

驚かせて、ごめんなさい
エイリアンではございません!いつもはかわいい~はずのモカ・・・
あまりにも、無防備だったので・・・(^▽^;)

今日、MRI検査なるものを初体験しました。
以前も書いたように、頭痛持ちなのですが
昨日は久々にひどい頭痛で、起き上がることもできず
寝てました・・・それでも、朝はなんとか義母の支度を済ませたんですが・・・
今日も朝から頭痛&吐き気で、これは一度調べてもらおうと
たぶん、くみひゃんと同じ病院へ
そして、同じく、MRI検査を受けて、あの音にますます、頭が痛くなり・・・
結果も、片頭痛+緊張型頭痛の混合型で
多分、同じ薬を処方されたみたい・・・
今、痛みがだいぶ治まり、ちょいとポーッとして、
キーを打ち間違えながらブログ書いてます(^▽^;)
痛みが出た時点で、薬を使ったほうがいいそうで、先生いわく
「ここまで荒れ果ててしまったら、市販の薬ではムリ」なんだとか・・・
私、かなり荒れ果てた顔してたんでしょうねぇ~(T▽T)アハハ
それと、頭痛がない人より、脳卒中になる可能性が高くなるそうで
3年おきに検査を受けたほうがいいそうな・・・
うまく付き合っていくしかないんだろうな~

☆テンプレ、また変えちゃいました。ちょっと、まだ寒いかな~と。
 これも、かわいいでしょヽ(´▽`)/
  


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<相棒♪ | top | 今年も…>>


comment

お大事に♪

頭痛 どうですか?
私も時々肩こりやら眼精疲労から頭痛が来ますv-12
そんな時はガーッとマッサージするんですが・・・・
これから寒くなると 辛かったりするのかな?
お大事にねv-237
  1. 2008/11/26(Wed) 07:47:24 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #Q9mTV3jc
  4. [ 編集 ]

おだいじにね・・

混合型頭痛。一緒だね・・。
ほんと、我慢できない頭痛はツライもん。
私も検査受けた時は市販薬では効かないほど
頭痛がひどかったから不安だったけど
診てもらうと安心だよね。

お互い気をつけましょ~ね(*^_^*)

でもあのMRIの音(>_<)あれはどうにかしてほしい・・・

今から例の・・行ってきま~す!
帰ったらまたメルするね(^v^)
  1. 2008/11/26(Wed) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. くみひゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

くみひゃん、お久しぶり♪

頭痛ってつらいよね。
私は、寒くて冷えた時や、寝不足の時に、よくなるけど、暖かくして寝たら治るな・・・。
それでも、辛いんだから、きっと、tomoちゃんのは、辛かっただろうね。

無理しちゃだめよん。

モカ、どうしちゃったのォ。
タイトルみて、きっと坊ちゃんの変顔だろうと思ってみたら、モカだった!!
  1. 2008/11/26(Wed) 11:32:51 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

ひろちゃんへ♪

ありがとうございます!
翌日には、パッチに行けるくらい元気になりました!
寒くなるとどうしても、猫背になっちゃって
肩こりもなりやすいんですよね~
多分、そのせいだと思いますが、今回は参りましたε-(´・`) フー
先生には、マッサージはせずにおとなしく寝てなさいと言われたんです(^▽^;)
頭痛の種類によって、対処の仕方も違うそうですね~
勉強になりました(^▽^;)
  1. 2008/11/27(Thu) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

くみひゃんへ♪

メールありがとね~
ほんと、MRIのあの音ひどいよね~( ̄Д ̄;;
トンネルのようになってなかっただけ、閉鎖的な辛さは
なかったけど、痛さ倍増だよ・・・

では、例の・・・楽しみにしてるよん(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/11/27(Thu) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

ありがと~ヽ(´▽`)/
2、3日で落ち着くんだろうけどあまりにも辛くて、
変な病気だったら・・・なんて思っちゃって病院行っちゃった(^▽^;)
どんなものかわかっただけでも、安心です。

息子のヘン顔は、うちの教育疑われるくらいだと思うから
出せません・・・(T▽T)アハハ
  1. 2008/11/27(Thu) 16:05:40 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/167-e3098c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
