nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

相棒♪ :: 2008/11/27(Thu)

先日は、みなさんにご心配おかけいたしました。
なんとなくボーッとした感じは残っているものの(いつもか・・・笑)
普段の生活に戻っています。
暖かいコメント、メールありがとうございましたヽ(´▽`)/

こちら、私の新しい相棒。
IXYちゃんでございます。
500万画素だった以前のデジカメ。
そろそろ、新しいものを・・・と考えていたけど、なにしろ選ぶのに時間がかかる私。
ダンナからも、買えば良いじゃんと言われながら、はや一ヶ月・・・(^▽^;)
やっと、IXYにたどりつきましたε-(´・`) フー
早く、撮ってみたいけど、ただいま充電中~
20081127154458
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月ですね~ | top | ヘン顔(´∀`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/168-3e8344cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
