nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キルトウィーク :: 2006/12/08(Fri)

20061211125638


キルトウィークに行ってきましたよ~
本当は前日にお友達と行く予定だったけど、腰痛のために断念。。
今日もまだ腰はつらかったけど、お目当てのショップが
今年は出店してないことを聞いていたから、朝もゆっくりでかけ
会場でもおばちゃん達の流れに巻き込まれないように(^▽^;)
ゆっくりとお買い物してきました。
でも。。。途中から、頭痛がしてきてレースや小物も見たかったけど
お買い得の布と図案を簡単に写せるというトレーシングペーパー、
チャコペンを買って2時間ほどで帰りました~





  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のモカ…(^◇^;)。。。 | top | ようやく完成?>>


comment

腰痛つらいねー。
無理しないでねー。
今回は残念だったけど,次にビックイベントが控えてるからねー。
そのときは,腰痛は「な・し・よっ!!」

↓あのキルト,どうなったんだろうって密かに思ってました。
ちゃんと形になってるんだ!!
  1. 2006/12/11(Mon) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ
アハハ~ッ!覚えててくれた?
バイヤス終わって、レースをつける予定よ!
腰痛、やっと復活です~一週間かかっちゃった(^▽^;)
ホント来月のために、おとなしくしてないとね~
  1. 2006/12/12(Tue) 14:42:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/17-c49af9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
