nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12月ですね~ :: 2008/12/02(Tue)

今年も、終わりかぁ~なんて、ちょいとひたっております・・・
でも!この一ヶ月、主婦にとってはクリスマスより、師走が現実!
お遊び含め、予定いっぱい!

先日のIXYで撮りました。
寒くなると、こんな写真しか撮れません(^▽^;) 犬のくせにめっちゃ、寒がり・・・
あごだけでも、暖かく・・・という気持ちが見え見え(笑)
IMG_0015.jpg

ひより先生のキット。こちらは画像が暗くなっちゃった・・・
キルティングに入りました!
今日は、先生を真似て、パッチ教室でご一緒してる方とパッチ茶!
いってきますヽ(´▽`)/
IMG_0017_convert_20081128175410.jpg
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イマン♪ | top | 相棒♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/170-49fb3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
