nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イマン♪ :: 2008/12/03(Wed)

IMG_0027_convert_20081203170013.jpg
いつぞや、予約をしていたウエルカムプレートを頂きに
Twin Heartさんへ行ってきましたヽ(´▽`)/
予約していたことも忘れてた・・・(^▽^;)
お値段の割りに、思ってたよりも大きくてどこに置こうか思案中です~
お皿は、ダイアナローズの15cmの鉢。
大きい鉢がとっても使いやすくて、こちらも今日一緒にお迎えしました。
帰ってから、この大きさならもう一枚あってもいいかな~と
お電話したら、こちらが最後の一枚だったそうです。
廃盤商品ですからね~出会えて良かったけど、やっぱりもう一枚欲しいな~
早めに探そ~

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おたから♪ | top | 12月ですね~>>


comment

ヽ(*'0'*)ツ イマン~*

こんばんは(^ー^* )
プレート、私も買っちゃった♪
初めてこの家に、画鋲を挿して飾りました。。勇気が要りました。。
お店、一人で行けてエライです!!
私、やっぱし車では無理~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
イマンの15cm鉢、使いやすいサイズですよね。
見つかるといいですよね、って言うか廃盤撤回して欲しいわ~。
  1. 2008/12/03(Wed) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

プレート、買ったんだ~♪
画鋲、ついに使ったのね!
まだ、置く場所決まらなくてシェルフに置きっぱなしよ(^▽^;)
このお皿、いいよね~!!
早速、昨日から使ってるけど、一枚じゃ足りない!
これから、ポチしますヽ(´▽`)/

  1. 2008/12/04(Thu) 14:22:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

かわいい。

もう無い!って聞くと、買わずにいられないよねん♪

この前、うちに遊びに来た大阪の友達が、TWIN HEARTさんで買った、カレンダーホルダーをとっても気に入って、HPで見たら買えそうなので、『買う』って言ってたわ。

あのお店、よかったわー。
うちの近所にも出店して欲しいわ。
  1. 2008/12/04(Thu) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

ありゃ~
今、PCタイム?

この辺で、揃ってるのはここしかないからね~
でも、お店に行ったの、半年振りだったわ(^▽^;)

このあと、ポチします!  宣言!(笑)
でも、ほんと使いやすいよ~ヽ(´▽`)/  
  1. 2008/12/04(Thu) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/171-a10af484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
