nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっちまったなぁ~ :: 2008/12/12(Fri)

20081212200051

息子の相棒・・・
野球を始めて、2週間で松葉杖生活(;^_^A アセアセ・・・
8日の夜から、右足の付け根を痛がり、翌日には足をつけられないほどに・・・
急に運動量が増えたための、関節炎だそうです。
野球が楽しくて楽しくて、張り切りすぎたんでしょうね。
学校で一番大好きな体育と休み時間が奪われました~(T▽T)
でも、子ども達の学校は新しい校舎のためにエレベーターがあるんです。
エレベーターが使える~と期待していた彼に追い討ちをかけたできごと・・・
松葉杖での初日、学校へ着くとエレベーターには「点検中」・・・
2階の教室で良かった!

毎日、彼の友人たちがランドセルや荷物を持ってくれたり、
周りでサポートしてくれてます。
いつも一緒にやんちゃばかりしてるけど、やさしい子ばかり。
こんなお友達がいてくれたことに感謝です

そして、あたり前なことが普通なのではなく、
あたり前なことが、幸せなことなんだって
親子共々、気づかされたできごとでした。

少しずつ少しずつ、回復へ向かっていますが
他に異常がないか、来週MRIなどの検査があります。
もう少し、静かな時間が続きそうですヽ(´▽`)/
まっ、口数は減りませんけどね・・・(笑)



  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Happy Birthday! | top | おたから♪>>


comment

(*TдT*)

なんだやああぁぁっぁぁっぁぁ(*TдT*)ぐすん

Tくん、足大丈夫なのですかぁぁ?!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ほんとに、体育大すき・運動大好きな子が、
できなくなった時の残念な気持解ります・・・涙

でも、そんなときに周りの子供達の暖かさが
身に沁みますね(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

当たり前が幸せ・・・ほんとにそうですねぇ( ̄ω ̄*)

どうぞお大事に!!!!


PS:明日(゚┌・・゚)ノ~  ホジホジ♪
  1. 2008/12/13(Sat) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. KEIKO #-
  4. [ 編集 ]

お大事に。

坊ちゃま大変だね。
ちょっと、がんばりすぎたのかな?
早くよくなるといいね。

しばらくは、動けなくて、本人もストレス溜まるだろうから、tomoちゃん、彼のおしゃべりに付き合ってあげないとねっ!

困っている時に、助けてくれるお友達が周りにいること、これは普段の坊ちゃまのお人柄だよね。
そして、母としても、テストで100点取ってくるより、うれしいことだったりするよね♪

  1. 2008/12/15(Mon) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

KEIKOちゃんへ♪

昨日はありがとうヽ(´▽`)/
椅子に座ったまんま、みんなの動きを見て
ウズウズしてたよ・・・(^▽^;)
もう、しばらくかかりそうだけどしかたない!
ちゃんと治さないとねヽ(´▽`)/
また、次回よろしくね~!
  1. 2008/12/15(Mon) 11:53:12 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

ありがと~!
お友達が手伝ってくれてるところを見て、
思わずウルッときちゃうよ(^▽^;)
ましてや、普段はうちの子と一緒に先生に怒られてる面々だしね(笑)
お察しの通り、口は元気だからね~
そこは、困ったもんです・・・(笑)
  1. 2008/12/15(Mon) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/173-713b504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
