nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢のひととき・・・ :: 2008/12/17(Wed)

昨日、Kさん、Cさんと一緒に、花音ちゃん宅へお邪魔してきましたよ~
ほんと、夢のような時間を過ごさせていただきました~
ピンポン押す前から、お庭をウロウロ、玄関に入ってから靴を脱ぐのに何分かかったのか・・・
パッチ部屋に興奮して、リビングに興奮して
落ち着くまでに、20分はかかったような気が・・・(^▽^;)
それくらい、どこもかしこも、ステキなんです~(人´ω`*).。:*゜
隅々まで、花音ちゃんの愛情が注がれた空間が作り上げられてましたよ
  写真も撮らせて頂いたんだけど、うまく転送できなくてお見せできないのが残念・・・

モコちゃんは、私たちの襲来に(笑)カタリとも音を立てずにハウスの中で
おりこうさんにしてました(;^_^A アセアセ・・・驚かせてごめんね
一度、花音ちゃんに出してもらったんだけど、おやつを食べてそそくさと
お家の中に戻っていっちゃいました~(T▽T)

ティータイムの後は、みんなでタピオへ~
雑貨屋さんを一通り回って、おそろいのトレーなどを購入。
ハートにくりぬかれた箱は、花音ちゃんとご主人からのお土産のクッキー
ご主人にまで、お気遣いを頂いてしまいました ごちそうさまでした
中身は、子ども達とおいしく頂き、あまりにもかわいいので、
キャンドル風のミニライトを入れてみました。かわいいでしょ~(o^-^o) ウフッ
20081217103212


自宅へ戻って、現実に、ためいきばかり・・・
思わず、その辺をお片づけしました・・・ε-(´・`) フー
花音ちゃん、見習わせて頂きます
どうも、ありがと~
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<メリークリスマス♪ | top | Happy Birthday!>>


comment

うっとりだったね~

ほんと、興奮しっぱなし(笑)私たち怪しかったね(笑)
花音ちゃんち隅々までウォッチング~v-220みたいな・・(見えない)エアハウスまで見えちゃったしね・・v-8
またお邪魔しようね~(←自分本位)
私は年末の大掃除とかいう以前にいらないものを処分する能力を身につけなくては・・・とつくづく思いました。
我が家にも来ていただけるように頑張ってお片付けしよ~と思いますv-356
  1. 2008/12/17(Wed) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. くみひゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

もーっ!!

このごろ、うらやましーこと多すぎ!!
いいなー♪

私も、誘ってくれたら、新幹線でかけつけたのにぃ~。

花音ちゃん家、ブログで見てもあんなに素敵なんだから、実際お邪魔したら・・・。

ううっ。
うらやましー。

お姉さん、お誕生日おめでとう!
うちの姉さんも、iPod持ってるけど、パソコンでのダウンロード毎回苦戦してます。

・・・どうする?
姉さん達、もう中学生だよ~!!
  1. 2008/12/17(Wed) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~(*/∇\*)

素敵なコメント♪ いっぱいありがとう~*
私よりも 大黒柱の方が 家にお呼びしたかったようで
「主婦の目線で、俺の部屋は どうだって言ってた?」って
しつこかったです。。。
(大黒柱いはく、自慢の書斎だそうです、、汚いのにね~v-40
またランチがてら・お茶のみなど等 寄ってね♪
  1. 2008/12/17(Wed) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

くみひゃんへ♪

エアハウスね~(T▽T)アハハ~
あれの今後も気になるね~

次回はぜひ、くみひゃん宅にも(o^-^o) ウフッ
楽しみにしてます~ヽ(´▽`)/


kiyoちゃんへ♪

ほんと、最近楽しみすぎだよね~
すみません・・・(^▽^;)
花音ちゃんち、ホントすごいよ!
次回のパッチ茶、誘うから!

中学生ね~信じられん・・・
ipod、持ってたんだぁ
そんなお年頃かぁ~やっぱ、信じられん(^▽^;)


花音ちゃんへ♪

ほんと、ステキな時間をありがと~
うちに戻って、昨日から、あちこち片付けてるよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
少しでも、居心地のいい空間で過ごしたいもんね~
刺激受けてあれこれ、思案中です(*^m^*) ムフッ

大黒柱さんのお部屋、うちのダンナからしたら
うらやましすぎる空間だろうな~
ご夫婦一緒に、インテリアを考えられていいな~
それまた、うらやましいっ!
ぜひぜひ、また寄らせてね(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/12/17(Wed) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/176-23ec3a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
