nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チクチク初め♪ :: 2009/01/07(Wed)

20090107125647.jpg

今年一作目は、ひより先生のキット
年末にキルティングを終わらせて、年明け、自宅に戻ってからパイピングに入り、完成
かわいいです~(*^m^*) ムフッ
パソコンのサイズにぴったりなので、パソコンカバーになってます。

本科の課題も、リリーとリバティーのパターンとポーチ、リリーのタペとなりました。
ボータイバッグの仕上げもまだだった・・・
ポーチ製作に入ってますが、まずは、バッグを仕上げて、リリーの製図に入らなきゃ!
区切りよく、春休みまでには本科卒業を目指したいな

  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パッチワーク教室♪ | top | 今年もよろしくお願いいたします♪>>


comment

ひより先生のキット完成おめでとうv-254 
とっても素敵~ 
 
本科の課題も私も同じところだけど、ボータイのバックが途中です。 
 
お互いにがんばりましよe-287
  1. 2009/01/08(Thu) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. みっちぃ♪ #-
  4. [ 編集 ]

(*^^*)カワィ~♪

遅くなっちゃったけど、今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^* )

↑オソロイです~*
完成おめでとうございます♪
こっちのバージョンも とっても可愛らしいですよね♪
先日、ひよりちゃんのポーチキット、ポチッちゃった~。
また キット増やしてしまってます。。
  1. 2009/01/09(Fri) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

みっちぃ♪さんへ♪

みっちぃ♪さんも、ボータイバッグでしたかヽ(´▽`)/
持ち手をつけるところまで進みましたよ~!

がんばりましょヽ(´▽`)/

  1. 2009/01/13(Tue) 16:00:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

ポーチもかわいいよね~
先生の作品はどれもツボばかり(o^-^o) ウフッ

実は、もうひとつキットを抱えてるから
もう少しガマンしよっかな~(^▽^;)
  1. 2009/01/13(Tue) 16:06:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/182-a11a2961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
