nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ルドゥーテ♪ :: 2009/01/19(Mon)

2009年、すでに半月過ぎているのに、リビングのカレンダーは
とりあえず・・・な、車やさんの名前入りカレンダーのままでした(^▽^;)
でも、先日の、パッチのお教室で、ステキなカレンダーと出会ったんです~
これは!と思い、帰ってからネットで調べて、ラスト1個を見つけました~
ルドゥーテのカレンダーは知ってるけど、このタイプはみたことがなくて・・・
そしたら、生誕250周年の記念だったようですね~
ひより先生の教室へ行くと、布ばかりでなく、インテリアや雑貨も
気になるものばかり(*^m^*) ムフッ
いつも、参考にさせて頂いております
20090119135546.jpg

先週末から、東京キルトフェスティバルが始まってますね~
今年は、いろんな事情で、行けませんでした。
キルトフェスも楽しみだけど、引っ越してしまったお友達と会える機会でもあったので
残念でした・・・
でも、みんなのレポを見せて頂いて、一緒に楽しんじゃいました(o^-^o) ウフッ
みんなの、ニコニコな笑顔が思い浮かびます
来年は、みんなと一緒に珍道中したいな


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<本科・リリー  | top | 本科・ボータイバッグ♪>>


comment

ルドゥーテ(*^^*)

こんにちは(。・ω・。)ノ
メールv-5ありがと♪♪
来年こそは、ご一緒出来るといいなぁ
イベントの開催、この寒い時期(しかも正月明け)じゃない方が
嬉しいですよね。。
体調崩しやすい時期だし、年末年始でお財布も厳しいしね~。
って、愚痴っちゃってスミマセン(;^_^A アセアセ・・・

ルドゥーテのカレンダー使ってるんですね~*
先生のとこと 一緒なのかな?
カリスマ店員Mさんのホームセンターでも 2~3割引で
薔薇のカレンダーあったけど、ルドゥーテっぽかったような。。
うちのカレンダー、一つは薔薇の楕円のカレンダーで、
あとは100均キャンドゥのです~~(T▽T)
用事が書きこめないので、不便してます~~。

↓バッグ~素敵!!
この色合い、すごくいいわぁ♪ 早く生で見たい~!!
  1. 2009/01/19(Mon) 15:57:14 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

もちろん。

珍道中楽しいよ~。

ルドゥーテって初めて聞いた。
めちゃ大人っぽいカレンダーだね。
いいね、いろんな刺激をもらえるなんてv-344
  1. 2009/01/19(Mon) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

こちらこそ、メールありがとねんe-343
カレンダー、先生のとこと一緒。
マネしちゃった(^▽^;)
Mさんとこにあったの~?
◯-カリーズには、小さめのしかなくてポチッちゃったヽ(´▽`)/

ホント、キルトフェス、この時期はビミョーだわ・・・
日ごろの行いかなぁ~(^▽^;)
精進しますわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2009/01/20(Tue) 09:28:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

オトナでしょ・・・(*^m^*) ムフッ
私も、今回「ルドゥーテ」って名前、知ったけど、
よく目にしてると思うよ~
便箋とかカードとか、自分も何気に使ってたの~ヽ(´▽`)/

専業主婦には、刺激も必要よね(o^-^o) ウフッ

  1. 2009/01/20(Tue) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ルドゥーテのカレンダー素敵ね!!
カレンダーってずっと貼ったりして毎日見るものだから
インテリアを損ねないデザインで実用性もありなものがいいよね~これはそのどちらも◎

そして来年はカレンダーに「キルトフェス行く日」を書き込んで一緒に楽しもうね~
  1. 2009/01/20(Tue) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. みゆ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みゆちゃんへ♪

そうなの~
とくに、リビングのカレンダーはお気に入りをおきたいよねヽ(´▽`)/

来年の最初の予定はキルトフェスにしなきゃね!
今から、へそくり貯めとこ(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/01/20(Tue) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おそくなりましたが、今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ドーム、私も行きたかったよぉ~~(T∇T)ウウウ
tomoちゃんも行けなったと聞いたので・・・残念だったね。

BAGとってもステキに仕上がったね♪
今度見せてね♪
2月は第一水曜日と第三木曜日にお邪魔する予定です♪ご一緒できるかな?

年末に携帯のアドレスを間違って全件削除してしまい、tomoちゃんの携帯番号&メルアドなどわからないので、今度私の携帯へ送ってもらえますか?m(*- -*)mス・スイマセーン
  1. 2009/01/21(Wed) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくですヽ(´▽`)/

ドーム、お互い残念だったね~
来年はみんなと一緒に珍道中楽しみたいねヽ(´▽`)/
2月のお教室、了解です~
予定確認しますヽ(´▽`)/

アドレスも後ほど送りますね♪
  1. 2009/01/21(Wed) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/186-e8d0bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
