nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本科・リリー  :: 2009/01/23(Fri)

リリーのパターンが完成しました♪
パターンもあとひとつを残すのみ!
ここまで来ると、俄然やる気モード(笑)
最後の課題、リリーのタペストリーにも着手!
もっと、早く、やる気だしなさいってカンジですよね(^▽^;)
20090123143411


kiyoちゃんからの東京のお土産
子ども達も大好きな「ういろう」も(o^-^o) ウフッ
一人、一個ずつ食べてしまいそうな勢いに、「一日ひとつ、みんなで食べるんだからね!」と・・・大人げないっす(^▽^;)
キルトゲイトのカットクロス、早速リリーのタペに使わせていただきました
kiyoちゃん、ありがと~
20090123143414



ちょいとグチっていいですか・・・
唐突に・・・男の子って難しい・・・と感じるこのごろです
4年生の息子。
反抗期、突入ですかね~まぁ、いつも反抗期してるようなもんですが(^▽^;)
自分が、納得できるまで説明を求めたり、思うようにならないと、あちこち当り散らしたり・・・
甘えてくるときももちろんあるけど、そのギャップが大きすぎて正直疲れます(^▽^;)
ダンナに聞くと、そんなもの・・・らしいけど、
娘には、こんなカンジ~で済むことも、きっちり説明しないと納得してくれないのは大変・・・
男脳と、女脳の違いなんでしょうか~
ここを過ぎると、今度はしゃべらなくなってくるのかな~

子供が大きくなるにつれ、私も、幅を広げておかないといけないなぁって思います。
反抗期がないのも、心配とは言うけれど・・・
自立のひとつと受け止めて、どっしりと構えとかなきゃいけませんね~(T▽T)アハハ
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フシギな組み合わせ♪ | top | ルドゥーテ♪>>


comment

tomoちゃん♪
リリーかわいく出来たね♪
本科も残り少しね!頑張ってね~~♪

kiyoちゃんのお土産良かったね♪
今度見せてね!

男の子って、難しくなってくるのね。。
うちも気をつけないとなぁ。。(lll-ω-)ウーン

  1. 2009/01/23(Fri) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

同じ悩み

早速、使ってくれてありがと♪

うちの次女もメチャ反抗期!
うちは、姉妹だけれど、長女の反抗期とは全然違うよ。
反抗にも個性があるのかな~?
いちいち、反対のことを言いやがるっ!

時々、『キイィー!!!』って私がなってます。

ここは、お互い辛抱ですな・・・。
  1. 2009/01/23(Fri) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

本科、ようやくここまできました~
もう少し、がんばるよん!

男の子、かわいいんだけどね~(^▽^;)
  1. 2009/01/26(Mon) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

kiyoちゃんのお土産のおかげで
タペ、いい感じに落ち着いたよ~♪ありがと~ヽ(´▽`)/
アップリケ終わったらupするから、もう少し待っててね~

kiyoちゃん家にも、いらっしゃいましたか~(^▽^;)
ちょっと、安心したりして・・・
毎日のように「キィー」ってしてるけど、頑張るわ・・・(^▽^;)
  1. 2009/01/26(Mon) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

サトーさーーーん│* ̄┌Д┐ ̄|┛イヨウッ

今日はイイショッピング出来ましたか?(*∇) ムフw
まさかあんな所で出くわすとは(∴`┏ω┓´)ウェヘヘヘ

このお花の柄カワイイデス・・・♪
こんなの作れるなんてホントにすごいです^^
今度是非時間あるとき教えてください、あ、私でも
作れるような簡単なので・・・(笑)

男の子って可愛いけど、たまに取り扱い注意
な時あるんですよねぇ^^;
家なんかいつもです。Tくんはすごく頼りがいありマスよぉ!私はいつも頼りっぱなし任せっぱなしで申し訳ないなと思いつつ、、いつも子守りしてもらってます★

家も今長男が思春期?反抗期?
反抗期はいつもか(笑)
次男は相変わらず、野性的です_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
  1. 2009/01/28(Wed) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

けいこちゃんへ♪

ほんっと、あんなとこで会うなんて(T▽T)
あのとき、スリッパを探してて・・・
スリッパって、下に置いてあるじゃない。
商品の下ばっか一生懸命見てたから、すっごい怪しかったでしょ~
こっぱずかしかったわ~(;^_^A アセアセ・・・

けいこちゃんとこも、そう?
お兄ちゃん、やさしいとこしか見てないからわからないよ~
うちは、ストレートすぎて・・・
でも、家の中で、反抗もできなくて、外で暴れられても
困るしね・・・(^▽^;)
もうしばらく、耐えましょ~

遊びにおいで~待ってるよんe-343

  1. 2009/01/29(Thu) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/187-04af7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
